週末は山梨にいます❤

  1. 2014/10/21(火) 08:03:23|
  2. 困ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

ランキングに参加しています
ポチッと応援うれしいです


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



週末は山梨にいます

ダサい県名のわりに、東京都、神奈川県、埼玉県に接していて
首都圏から日帰りできる便利な県なんですよ~


ちゅー1 




だから週末はお姉ちゃんが帰って来ちゃう


ちゅー2

 


すみれちゃん すごくたいへんなの


ちゅー3 



しつこすぎるお姉ちゃん


ちゅー4 


面白がって写真を撮っている私に向かって

吠える吠える・・・この猫が 


ちゅー5 
 


それを大喜びするお姉ちゃん 

ちゅー6 


 すみれちゃんは怒ったぞ~

ちゅー7 


mamaはこんなに自堕落な毎日

th1AX2411J.jpg 


お姉ちゃんにいたっては もう口にできないニャン

thR0Z3EM22.jpg
(イラストはお借りしました。有り難うございます。)

 


あ~あ おぞましいニャンよ~



ちゅー9 



今日も良い事がたくさんありますように



見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 





こんにちは~!

  1. 2014/10/21(火) 13:28:54 |
  2. URL |
  3. ねこまんま
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんの逆襲が始まりましたね~ふふふ。
すみれちゃんも顔を近づけると激しく抵抗するんですね~願ちゃんも半端なく抵抗します(^_^;)
でも、杏は逆に寄ってきます?こんなことまで猫それぞれなんですよね~(笑)

山梨県・・・ほんと便利なとこですよね~
そして空気もいいし自然がいっぱいだし・・・。
そういうとこに住みたいですね~
生活は自然の中、でも都会は近くにある・・・みたいな!!うらやましいです!!

  1. 2014/10/21(火) 13:39:01 |
  2. URL |
  3. ❤テンちゃん❤ママ
  4. [ 編集 ]
はちみつさん、こんにちは。

うふふ、すみれちゃんの「にゃめろ」が
飛び出しましたね(^^)
それに「かあちゃん」だなんて・・・
いつものすみれちゃんとはまた違う感じで
すごくかわいいです❤
すみれちゃんの喋り方にハマってしまった私です。

お姉ちゃんがいっぱい帰ってきてくれて
すごく明るく楽しくなりそうですね♪
大学生活を送っておられる場所から
ご自宅までがそんなに遠くなくて、
はちみつさんも安心でしょうね。

  1. 2014/10/21(火) 16:40:28 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんにちは^_^
お姉ちゃんの愛情表現なすみれちゃんは激しく抵抗していますね〜
「にゃめろ」が可愛い〜
あらら〜、チュ〜されちゃった^_^
はちみつさんに訴えても何のその・・・^_^
平日は学生生活、週末は実家へ
理想の娘さんですね^_^

  1. 2014/10/21(火) 20:22:47 |
  2. URL |
  3. クラッチマン
  4. [ 編集 ]
こんばんは!

娘さんの愛情表現に、すみれちゃんは
必死の抵抗ですね~
でも、娘さんのチューしたいくらい
可愛いって気持ち、わかりますよ!
私も毎日みんなにチューしまくってます(^^)
もうみんな諦めてますが…

こんばんは

  1. 2014/10/21(火) 21:05:30 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
お姉ちゃんが週末で帰ってきたんですね^^
すみれちゃんと楽しく遊んで、英気を養う^^
すみれちゃんもいやいやと言いながら、
嬉しいのじゃないでしょうか^^

ポチッ全部!

  1. 2014/10/21(火) 23:39:06 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、いつも凄く可愛いですね♪

山梨はダサくないですよ~(;^ω^)
富士山もあるし果物王国だし・・・
樹海も?あるし良い所です。
実は私の母方の田舎が山梨なので(笑)
山梨は新宿から電車一本で行けて便利だし
凄く大好きです~(^-^)

  1. 2014/10/22(水) 00:53:23 |
  2. URL |
  3. おばんです
  4. [ 編集 ]
お姉ちゃん、すみれちゃんとラブラブですね。
迷惑そうなすみれちゃんの顔!!
これぞ猫!! 猫はマイペースだからね~

前回のチワワちゃん、星くんだったんですね。
びっくりした~ 新しい家族かと思った。
はちみつさん、すみれちゃんのお友達に
猫ちゃんはいかが?? 笑

  1. 2014/10/22(水) 00:55:09 |
  2. URL |
  3. イヴまま
  4. [ 編集 ]
こんばんは はちみつさん
山梨いいですねー
行ってみたいなー
ぶどうにほうとうに富士山いいなー
うふふっ すみれちゃん語もいいなー
どんな声なのかしらね。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.