魅力的なねずみちゃん❤

  1. 2014/10/25(土) 08:12:55|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

ランキングに参加しています
クリックして頂けるとうれしいです

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


八ヶ岳

(やつがたけ)は、長野県の諏訪地域と佐久地域
および山梨県の境にある山塊
南北30km余りの山体で、大火山群である
山塊の総称であり、山そのものに八ヶ岳と名づけられた山は存在しない


DSC_0197 (700x363) 

八ヶ岳の横岳は活火山で、八ヶ岳も噴火の可能性はあるとのこと
前の噴火は約600年前だったようです


もう少しするとこの山にも雪が降ります


DSC_0222 (650x378) 


毎晩抱いたり齧ったり
すみれちゃんのだいじだいじな ねずみちゃん


ほしく~ん?1 


それをくわえて逃げた星くん


ねずみちゃん2 


他者の宝物は 魅力的なんですよね



ねずみちゃん3 


取り返すことのできないすみれちゃん

種族の違いがありますのでここはmamaの出番かな?


星くん返しなさい!


ねずみちゃん4 


抵抗するする・・・


ねずみちゃん5 


取り上げたときには よだれでベチョベチョ


ねずみちゃん7 


このまますみれに返すことは無理無理
洗わなくっちゃ


ねずみちゃん6 


星くんを監視し続けるすみれちゃん

生きた心地がしませんね~、星くん

DSC_0114 (550x463) 


猫の怨念は強いんだよ~


ねずみちゃん8


楽しい週末になりますように


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2014/10/25(土) 12:30:56 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんにちば^_^
八ヶ岳って総称なのですね
はちみつさんのお話、とても勉強になります^_^

ネズミを両手で押さえているすみれちゃん、子猫のようで、かわいですね^_^
監視している、すみれちゃん
星君は視線が痛いでしょうね(;_;)

  1. 2014/10/25(土) 13:38:36 |
  2. URL |
  3. pupusann
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、だよね~
おもちゃ返してくれるまで
見張ってるよね~(笑)
ほかの子が遊んでるのが
良く見えるんですね~

  1. 2014/10/25(土) 18:15:20 |
  2. URL |
  3. HAM CHEESE
  4. [ 編集 ]
八ヶ岳も噴火の可能性があるんですね(><)

すみれちゃんだいじだいじ取られちゃったのね…(:;)
他の子が楽しそうに遊んでると気になりますよね。
猫同士でもそうですもん!
星ちゃんのだめ〜!のお顔かわいい♡
必死なタイミングをよく撮れましたね〜!
私もこういうの撮りたいんですけど、
片手はおもちゃでふさがってるしでブレブレになるんですよね〜8><)

  1. 2014/10/25(土) 20:15:14 |
  2. URL |
  3. ペルシャ好き
  4. [ 編集 ]
とても佳い景色ですね。
冬の青空と雪化粧した八ヶ岳を思い浮かべました☀

四季折々の自然に恵まれた環境、とても羨ましく感じます。

すみれちゃんと星君にはちみつさん、ドタバタ大変そうですがみなさん楽しそうです☀
いつも思いますが、すみれちゃんの手は本当に愛らしいですね😆

  1. 2014/10/25(土) 22:17:15 |
  2. URL |
  3. トリテン
  4. [ 編集 ]
星くんがくわえて逃げた瞬間は、ナイススクープでしたね。
狙って撮れるものじゃありませんよ。(笑)

もう持ってないのにいつまでも恨まれていて、お気の毒な星くん。
ママ、すみれちゃんに「ここにあるからね」と言ってあげてね。(#^.^#)

  1. 2014/10/25(土) 22:18:00 |
  2. URL |
  3. おばちゃん
  4. [ 編集 ]
八ヶ岳といえば小室等の
♪昨夜見た夢の中で僕は石になっていた~
という歌とともにドラマ”高原へいらっしゃい”を思い出します。

お魚を加えて逃げる星君、決定的瞬間を撮りましたね(^0_0^)

  1. 2014/10/25(土) 23:20:37 |
  2. URL |
  3. ねこまんま
  4. [ 編集 ]
八ヶ岳って総称なんですね~そして八ヶ岳にも活火山があるんですね~なんか、怖いですね~火山の噴火!

それにしても、懲りない星くん・・・(^_^;)
なんどもなんどもすみれちゃんにやられてるのに、おもちゃの誘惑の方が勝っちゃったんですね~(笑)
虎視眈々と狙ってるすみれちゃんが・・・ふふふ。
ねずみちゃんが早く綺麗になって帰ってきますように・・・(笑)

  1. 2014/10/27(月) 14:39:22 |
  2. URL |
  3. ぐりぐり
  4. [ 編集 ]
種族の違いっていうのが
おもしろくてくすっとしました(笑
すみれちゃんはおもちゃをとられて
星くんをじっと監視ですね。
でも星くんはもうケロッと忘れてるかも??

皆様、有り難うございます

  1. 2014/10/28(火) 15:05:22 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
みなさま、コメント有り難うございます。
富士山の噴火を心配する中で、八ヶ岳は霞んでいますが、私達には八ヶ岳が心配ですよ~。
毎日目に入ってくる生活の一部の山なんです。
星くんはすみれちゃんのことが怖いくせに、食べ物と気になる欲しい物があると
別な生き物に豹変してしまいます。
猫さんの喧嘩は、威嚇し合いそれがず~~っと続きますよね。
犬のようにいきなり本題の喧嘩そのものには入って行かない・・・そんな感じです。
撮られて怒ってはいても、行動に移せなくて悔しい顔をして見つめている顔が可愛いです。

ブログされていない ペルシャ好きさんへ
子供のことを気にしなくて良くなり、田舎に移り住んで4年が経ちました。
時々都会の風を吸いにでかけたくなりますよ~。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.