新東名駿河湾沼津上下線 SA

  1. 2014/10/29(水) 07:37:11|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ランキングに参加しています
クリックしていただけたら励みになります


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




雨続きの先週の水曜日
静岡の「アニマルキングダム」に向けて出発

途中の駿河湾沼津SA上り


DSC_0201 (550x454) 


papaは星くんを連れて行く事を希望


駿河湾1 


いつまでも赤ちゃんみたいな星くんをつれていると
夫婦喧嘩をしなくて済むから

星くん頼みの夫婦の平和 


駿河湾2 


撮影をおとなしく待つ星くん

海だったら「父ちゃん行くぜ~!」とぎゃんぎゃん吠えですよ~


駿河湾3 


星くんとソフトクリームを楽しんでいるうちに


駿河湾4 


忙しく移動するより
ここでまったりしているのもいいね~


駿河湾5 


それでも一応どこかに行こうよ~   mama

じゃー駿河湾沼津の下りSAに移動しよう  とpapa


DSC_0299 (550x393) 


気分を変えようとお召し替えまでされた星くん

乗り気でないアジリティに誘われ


 駿河湾 



papaが盛り上がっているのに 白い目の星くん


駿河湾7 


上下線共に外にはこのお店があります 


駿河湾8 


こちらがお餅とワッフルを掛け合わせた
「モッフル」

アイスクリームと黒蜜きなこ・・・最近よく見るお仲間です


DSC_0370 (550x340) 


結局サービスエリアだけの旅になりました
 


DSC_0383 (550x419) 

駿河湾10 


papaは 「星くんなら5匹いても良い」 そうです


ちなみに
すみれちゃんは1匹でじゅうぶんすぎ るそうです~
 

うちにはもう、猫の家族は増えないでしょう

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2014/10/29(水) 07:48:00 |
  2. URL |
  3. しじみ飼い主妻
  4. [ 編集 ]
ふふふ、最後のPaPaさんの名言に笑ってしまいました~。
星くん5匹、すみれちゃんは・・・(笑)
すみれちゃんは女の子ですし、数匹いたらかしましいかもしれませんね?!(笑)
アニマルキングダム、知らなくって調べました~。
伊豆にある動物園なんですね。
伊豆はよく行っていたのに知らなかったです。
楽しめましたか~^^?

  1. 2014/10/29(水) 11:47:26 |
  2. URL |
  3. ❤テンちゃん❤ママ
  4. [ 編集 ]
はちみつさん、こんにちは。

うふふ、パパさんの「星君なら5匹いてもいい」発言に笑ってしまいました。
星君が5匹いたらすごくかわいい行列になりそうですね♪
すみれちゃんが5匹いても面白くて楽しいと思います♪♪

モッフル、テレビで見たことがあります!星君も食べたんですね(^^)
おいしかったでしょうね~。

  1. 2014/10/29(水) 12:10:47 |
  2. URL |
  3. 花ちゃわん
  4. [ 編集 ]
バタバタ忙しくてご無沙汰していた分
前の記事もいっぱい読ませてもらいました。
ひとりでニヤニヤ、会社のお昼時です。

はちみつさん家の猫ちゃんもワンちゃんも
毛並がとても綺麗ですね~♪
すみれちゃんの、変顔は傑作です!

星君は、おとなしいんですね。
星君×5=すみれちゃん とは、大笑い♪

PAPAさんのジャケットを見て、寒くなったのが
わかりました。風邪ひきませんように。
 

  1. 2014/10/29(水) 12:16:30 |
  2. URL |
  3. もんちゅちゅ
  4. [ 編集 ]
赤ちゃんみたいな星君は、ご夫婦の「かすがい」でもあるんですね。
いつまでもベビーフェイス、甘えんぼのお利口さん。
確かに星君だったら5匹いても手がかからないかも?
「すみれちゃんは1匹でじゅうぶんすぎる」、
思わずふき出してしまいました。
papaさん、星君のことが可愛くて仕方なくていらっしゃるんでしょうね。
あ、あれ?
アニマルキングダム……?

こんにちは~!

  1. 2014/10/29(水) 12:27:01 |
  2. URL |
  3. ねこまんま
  4. [ 編集 ]
papaさんは星くんのことすっごく可愛いんですね~
一緒に口をもぐもぐ・・・大爆笑です!!
papaさんはどうしても犬派のようですね~
猫のようなきまぐれさんは3人で十分なんでしょうね~って、3人とはmamaとおねえちゃんとすみれちゃんです・・・ふふふ。
papaさん頑張れ~~!!

  1. 2014/10/29(水) 14:16:20 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんにちは^_^
パパさんは甘えん坊さんな星君が大好きなんですね^_^
我が家もずぅさんとむぅさんがいるから平和部分があります^_^
パパさんのエアーもぐもぐに笑ってしまいました^_^
今はSAって充実していて楽しめますね
すみれちゃんは・・・なんですか?
すみれちゃんが5匹いたらワチャワチャしていて楽しいかもしれませんよ〜^_^

こんばんは

  1. 2014/10/29(水) 21:23:58 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
最近SAは面白いですよね^^
色んな食べ物があったり、ご当地のものを
売っていたり、楽しめます^^
SAを巡るだけでも楽しい旅になりそうです!

ポチッ全部!

皆様、有り難うございます

  1. 2014/10/30(木) 08:23:23 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
みなさま、コメント有り難うございます。
我が家の充実は水曜と日曜祝日・・・家にいてもすることがないので出かける事にしています。
ワンニャンを連れて行くと行動が規制されますので不自由ですが、こんな利点もあります。
papaは日々の手入れには全く参加出来ず、ただ可愛がるだけです。
「星くん5匹でも良いがすみれちゃんは1匹で十分すぎる」の後にもう一つおまけが・・・。
パピヨンは自己主張がすごすぎるので、もう絶対にいらない・・・でした。
その最強のパピヨンが家には2匹。
papaとしては子供達が欲しがるのを許してしまったことが、大失態だったようです。
パピヨンファンの方々ゴメンなさい。これはパパ個人のおとなしすぎる星くんとの比較での感想です。

  1. 2014/10/31(金) 05:19:09 |
  2. URL |
  3. ピーちゃんこ
  4. [ 編集 ]
おはようございます。白鳥は、美しく穏やかな鳥だと思ってましたのに・・・・。どうしたのかな?
ペア―で居るのだから、巣を作って子育ての準備始めるのかな?気の荒い白鳥は、見た事ないよ。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.