連休の最後、いかがお過ごしでしょうか?

  1. 2014/11/03(月) 07:24:24|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

ランキングに参加しています
クリックして頂けるとうれしいです

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


連休最後の今朝は強風が吹き荒れている
わんにゃん地方

DSC_0634 (650x445) 

連休初日は雨で 翌日は雨交じりの曇天
とても残念な連休となっております


DSC_0302 (600x469) 

今日は少し前に行った紅葉拾いの様子をお届けします

紅葉3 

一人撮影を楽しむpapa

ワンコは群れで生きる習性のためか

紅葉4 

遠くに離れて行くpapaに向かって
ぎゃんぎゃん啼きの海ちゃん

papaが来てホッとする様子が愛らしいです

紅葉5 

一方のすみれちゃんは我が道を行く・・・
猫ですから

紅葉6 

一丁前に鳥を狙っております

紅葉7 

おやつタイムになりましたが

紅葉8 

食い意地の張った海に押しのけられます

紅葉9 



紅葉10 



紅葉11 

皆様のblogを拝見するのが毎日の楽しみです

DSC_0603 (600x557) 

どうぞ良き時をお過ごし下さいね 



見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



おはようございまぁす(*^▽^*)

  1. 2014/11/03(月) 09:48:28 |
  2. URL |
  3. ばうりんがる
  4. [ 編集 ]
もうすっかり秋ですね~。
素敵な写真がいっぱいです。

すみれちゃんお外へ連れて行ってもらえたんですね。
鳥を狙っているすみれちゃん、すっごく可愛い。
こんな真剣な表情するんだね~。
まさにガゼルを草の陰から狙う雌ライオンだわ。

  1. 2014/11/03(月) 10:13:07 |
  2. URL |
  3. クラッチマン
  4. [ 編集 ]
こんにちは!

紅葉に可愛いわんにゃん、絵になりますね~
いつもこちらですみれちゃんがお出かけしてる姿を見て、
うちも行けないかな…って夢を見ちゃいます。
すみれちゃんが鳥を狙ってるお顔、
やっぱり可愛くてもハンターの血があるのですね(^^)

こんにちは

  1. 2014/11/03(月) 13:18:14 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
落ち葉が一杯で、もう紅葉しているんですね^^
綺麗です!
こちらは連休最終日、朝からお天気が良いので
夕方から撮影に出ようと思います^^

ポチッ全部!

  1. 2014/11/03(月) 15:07:01 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんにちは^_^
海ちゃんの家族を守る気持ちが素敵ですね
ハンターなすみれちゃん可愛いです^_^
パパに抱っこされているすみれちゃんの瞳には何が写っているのかしら?^_^
のんびりまったりが一番ですね^_^

  1. 2014/11/03(月) 18:05:19 |
  2. URL |
  3. しじみ飼い主妻
  4. [ 編集 ]
家の中にずっといると、中々野生の鳥を狙う・・・なんて機会ないですよね^^
すみれちゃん、お出かけして貴重な経験いっぱいしてますね~。
papaさんを心配する海ちゃん、犬ならでは!って感じの行動ですね。
可愛い^^
私の中で「いつか犬も飼ってやる」計画は続いております。
私も心配されてみたいです(笑)

  1. 2014/11/03(月) 19:29:33 |
  2. URL |
  3. もんちゅちゅ
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんと海くんのペア、
何だか新鮮に映りますね。
紅葉狩りとはまた風流なお出かけ、
お洒落でダンディーなpapaさんは写真撮影に夢中でいらっしゃるんですね。
身を低くして鳥を狙うすみれちゃん、
気分だけでも一人前のハンター!?
いちばん下のお写真、素敵な場所ですね!!
こういうところに住んでみたいなー。

こんばんは~!

  1. 2014/11/03(月) 21:01:20 |
  2. URL |
  3. ねこまんま
  4. [ 編集 ]
紅葉ですね~
この連休はねこまんま地方も晴れたり曇ったり夕立が来たりのめまぐるしい天気でした・・・。
行楽には不向きな天気でしたね~(^_^;)

すみれちゃん、鳥を狙ってますね~スゴイ!!
一丁前です!!(笑)
今年も残り2カ月・・・早いものですね~
明日から仕事ですね~頑張りましょう!!

  1. 2014/11/03(月) 22:42:04 |
  2. URL |
  3. イヴまま
  4. [ 編集 ]
こんばんは はちみつさん
落ち葉がいっぱいですねー
ほっこりした秋の時間に癒しを感じます。
まぁ すみれちゃんも こんな風に毛を逆立てて
いっちょまえさんですねー
可愛いわー

あのね はちみつさん
少し前から あちらのかたに
コメが入れられなくなっています。
書き込み制限という表示が出てしまうの。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.