今日からまた頑張りましょうね~、Fight❤

  1. 2014/11/04(火) 07:42:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

ランキングに参加しています
クリックして頂けるとうれしいです

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





皆様、お休みをいかがおすごしでしたでしょうか?

昨日は強風だったわんにゃん地方
いつものようにお散歩をし

pet_sanpo_woman[1] 

みるき~に夜が訪れました

家に来て13年半経ちましたが断固外派の彼

DSC_0012 (550x462)  


ノラちゃん時代のなごりなのか
昔から寝る時間がとても早いんです

DSC_0008 (550x410) 
 

こちらは宵っ張りのすみれちゃん

起きている人がいると、いつまでも目がリンリン 


あそぶ1 


昨夜はpapaと遊んであげていました 


あそぶ2 


鼻の所に指を持って行くと 嗅いでしまうすみれちゃん
papaはこれををするのが大好き



あそび3 

 
夜も遅いのに ドタバタと

あそぶ6 

あそぶ7 


それなりに楽しく遊んだ


あそぶ8 


すみれちゃんとpapaでした 


あそぶ9  

今日からまた頑張りましょうね
  Fight 

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2014/11/04(火) 10:00:22 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
おはようございます^_^
イラスト可愛いですね^_^
夜が早いみるき〜君と宵っ張りのすみれちゃん対象的ですね
パパさんニャン猫の遊びのツボを知ってらっしゃいますね〜^_^
ハンターのお目目なすみれちゃんが可愛いです

こんにちは~!

  1. 2014/11/04(火) 13:05:29 |
  2. URL |
  3. ねこまんま
  4. [ 編集 ]
みるき~ちゃんは外派ですか~
でも体調を考えると・・・。でも習慣は譲れませんよね~(^_^;)

すみれちゃんとpapaさん、仲良く遊んでますね~
どっちが遊ばれてるかは別として・・・(笑)

  1. 2014/11/04(火) 16:23:52 |
  2. URL |
  3. pupusann
  4. [ 編集 ]
みるきーちゃん元気そうで~
よかった!!!
かわいいねぇ~
早寝早起きは、健康のの元なんですね~

すみれちゃんは
papaさんと遊んでもらって
ご機嫌ですね~
お目目が真ん丸で
こちらもかわいいなぁ~

  1. 2014/11/04(火) 16:33:14 |
  2. URL |
  3. かのぼん
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんとpapaさんはいいコンビですね^^
そうそう、ネコって指を向けると必ず臭ぎにきますよね
習性らしいですね^^

うんうん、今日も平和なワンニャン地方ですね(*^^)v

こんばんは

  1. 2014/11/04(火) 20:49:05 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
ミルキーちゃん、もう13年半なんですね~
今日も元気な姿を見られて嬉しいです^^
猫は夜型ですからね^^
パパさんは楽しく遊んで、ストレス発散ですね^^

ポチッ全部!

  1. 2014/11/04(火) 20:50:07 |
  2. URL |
  3. さくら
  4. [ 編集 ]
こんばんは はちみつさん

すみれちゃん 遊んでもらって嬉しそうですねぇ
だって、目がクリクリ(いつもだけど)ですものね
にゃんこって嬉しい時や遊んでるときは
目が可愛いですよね~

みなさま有り難うございます

  1. 2014/11/06(木) 09:27:13 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
みなさま、コメント有り難うございます。
みるきーは成犬で保護しましたので、15歳くらいでしょうか?
野良犬時代の経験からか閉所恐怖症・・・?
こちらに家を作る時に、みるき~の部屋を考えて作りましたが、閉じ込められる感がイヤなようです。
最近は玄関にオイルヒーターで過ごすのが好きなようです。
玄関を2つ作っておけば良かったと思いますが、後の祭りですね~。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.