複雑なすみれちゃんなんです

  1. 2014/11/11(火) 07:40:30|
  2. 暮らし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

ランキングに参加しています
クリックして頂けるとうれしいです

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




昨朝、我が家のドッグランからの風景
一面を覆っていた水蒸気が しだいに晴れてきました



DSC_0001 (700x397)


綺麗なんですよ~、年に何回か大感激 


 甲斐駒ヶ岳 
(電線が邪魔・・・)


DSC_0041 (700x467)




こんな風に

 
帰ったの1 



長期滞在していた娘を


帰ったの2 



いつも監視していた


帰ったの3 


すみれちゃん


帰ったの4 


帰ったの5 


帰ったの6 



そして
大学生活に戻って行ったお姉ちゃん



帰ったの7 


かたや

中年夫婦との静かな生活に戻ったすみれちゃん



帰ったの8 



刺激がなさ過ぎて気が抜けたようです


帰ったの9 


ワンちゃん達は人間界がどうであろうと変わらないのに

猫とは 摩訶不思議 ないきものです


帰ったの10 


すみれちゃんすごいあくび

(顎がはずれたわけではないですよ~)


帰ったの11 


お姉ちゃんと喧嘩ばかりしていたくせに

我が儘なヤツ 


帰ったの12 

今日も皆様に良い事がいっぱいありますように

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2014/11/11(火) 11:45:40 |
  2. URL |
  3. ポンママ
  4. [ 編集 ]
お姉ちゃん、大学生活に戻られたんですね。
お姉ちゃんも淋しいでしょうが
パパさん、ママさんも淋しいですね。
でも1番淋しいのは実はすみれちゃんだったりして。
今度はいつ帰ってきてくれるんでしょうね。

  1. 2014/11/11(火) 13:56:46 |
  2. URL |
  3. トリテン
  4. [ 編集 ]
山にたなびく霧?がきれいですね。
我が家のすぐ近くの、たった300メートルくらいの山にも、
雨上がりにはこんな雲が現れます。

すみれちゃんは、かまってくれるお姉ちゃんがいないと退屈そうですね。
急に帰って来ては撫でまくり、かわいがり、嫌なこともして、
また急にいなくなるのをどう思っているんでしょう?(笑)

  1. 2014/11/11(火) 14:58:22 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんにちは^_^
お姉ちゃんが帰られてすみれちゃんは物足りなさを感じているのではないでしょうか?^_^
きっとまた直ぐに帰省しますよね?

昨日はあんずの退院祝いのコメントを頂きましてありがとうございました
寂しかったのか、起きると鳴いて私を探します
頭や身体を撫でて落ち着かせるの繰り返しです(;_;)
リボンが出てホッとしました

こんにちは~!

  1. 2014/11/11(火) 15:23:06 |
  2. URL |
  3. ねこまんま
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、なんか気が抜けたようですね~(笑)
確かに猫って不思議な生き物です・・・何を考えてるかわからないときありますからね~(笑)
かまってくれるお姉ちゃんがほんとはいなくて淋しいんですよね~そして、お姉ちゃんもきっと寒しがってるでしょうね~
でも、また週末には帰ってくるんでしょ?(笑)

  1. 2014/11/11(火) 15:36:09 |
  2. URL |
  3. pupusann
  4. [ 編集 ]
娘さん、大学に戻られたんですね~
すみれちゃん退屈?(笑)
ず~っと遊んでくれてもんね
淋しいね
次はクリスマスかな?
お正月かな?

  1. 2014/11/11(火) 15:58:55 |
  2. URL |
  3. もんちゅちゅ
  4. [ 編集 ]
お姉ちゃん、学校に戻っちゃったんですね。
すみれちゃん、寂しいねー。
ケンカするほど仲がいいとも言いますし、
張り合いが無くなってしまった感じでしょうか。
何だかんだ言っても仲良しさん。
お姉ちゃんの次のお休みはいつかなー?

お庭からの甲斐駒ケ岳の眺め、不思議ですね。
飽きずにずっと見入ってしまいそうです。

  1. 2014/11/11(火) 16:00:41 |
  2. URL |
  3. かのぼん
  4. [ 編集 ]
わー 見事な雲海ですねー^^
こんな景色がお家から見られるなんて
羨ましいわ・・・

あ姉ちゃん帰っちゃいましたか
淋しいですね
でもまたすぐ帰ってこられるでしょ^^
それまで辛抱してね、すみれちゃん(^-^)
しかしすごいわ
あくび顔・・・
だはははは~!(*^^)v

こんばんは

  1. 2014/11/11(火) 22:04:20 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
お姉ちゃん、帰っちゃったんですね。
そばにいると嫌がっているように見える
すみれちゃんも、実は楽しんでいたんでしょうね^^
画から寂しさが伝わってきますよ^^

ポチッ全部!

  1. 2014/11/12(水) 00:32:03 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama
  4. [ 編集 ]
こんな素晴らしい景色がご自宅から見られるなんて!ステキですね~(*´∀`*)ノ。+゜*。湯布院の温泉に行った気分。癒される~。

  1. 2014/11/12(水) 06:38:15 |
  2. URL |
  3. イヴまま
  4. [ 編集 ]
素晴らしい風景ですねー
空気を思いきり吸い込みたくなりました。
お姉ちゃんが戻ってしまわれて
淋しくなりましたね。
すみれちゃんとの戦い(笑)は
今度いつ見られるのかしら。
楽しみにしています♪

みなさま、有り難うございます

  1. 2014/11/12(水) 09:33:55 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
皆様コメントいただき、有り難うございます。
娘が帰り、我が家は元のように静かな日常になりました。
でも「週末帰るから!」と真夜中の電話が・・・。
「えっ?帰ったばかりでしょう?」ふふふ。
ボーイフレンドでもできたら、帰って来なくなるくせに・・・と思いつつ笑ってしまう母です。
年寄り夫婦との毎日は、刺激が少なくてつまらないのでしょうか?
大あくびばかりが目立つすみれなのです。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.