コンパニオンアニマルなすみれちゃん

  1. 2014/11/13(木) 08:04:51|
  2. すみれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

ランキングに参加しています
クリックして頂けるとうれしいです

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




1日の仕事を終えて
多分それなりに疲れているpapa



じゃま1 



大歓迎するする  コンパニオンのすみれちゃん



じゃま2 




「うるさくて新聞が読めないよ~  」     by papa



じゃま3 



「にゃんですと~? 字が読めないくせに!」
 
 
by 罰当たりのすみれ



じゃま4  






うるさすぎるすみれを追い払うために  
オモチャを与えるpapa



じゃま5 




実はこのオモチャ

Catch me if you can
「捕まえるものなら捕まえてみな」
 

というすみれにとっては挑発的な名前が付いています


じゃま9 
 


 
 鈍くさいすみれは
動きの速いそれについて行けないゆえに


じゃま6 
 


ぼ~っ と見ているという現象が生じます



じゃま7  
 


あ~あ、電池がもったいない 



じゃま10 


レトロな昭和の臭いぷんぷんな母はイライラしっぱなし

それをよそ目にこのにゃんこ 


じゃま11 

およそのお利口にやんこちゃんは
きっと活発に機敏に遊ぶ 素晴らしいおもちゃなんでしょうね?

今朝もこの動きをただ見つめているすみれがいます


今日も1日頑張りましょう 
 Fight!

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



こんにちは~!

  1. 2014/11/13(木) 12:33:59 |
  2. URL |
  3. ねこまんま
  4. [ 編集 ]
マイペースなすみれちゃん、楽しみ方も独特ですね~(笑)うちもこれが欲しいんですが…この前ペットショップに行ったら、なんか違うネーミングだったので、ネットで頼もうかな~と思ってます。

もしかすると、うちの願ちゃんもじーーと見てるかもしれませんね~
何事も慎重派なので・・・タメが長いです(^_^;)

  1. 2014/11/13(木) 13:55:08 |
  2. URL |
  3. さくら
  4. [ 編集 ]
こんにちは はちみつさん

新聞の上 必ずと言っていいほどにゃんこは邪魔
しにやってきますよね
テーブルの上でもおかまいなしに・・・
普段のゴロゴロは可愛いけど 寝床で耳近くの
ゴロゴロはやめてほしいものです(笑)

  1. 2014/11/13(木) 14:12:19 |
  2. URL |
  3. しじみ飼い主妻
  4. [ 編集 ]
ふふふ~^^
うちも最初こそガツガツ遊んでくれましたが、最近は眺めてばかりです。
ひどい時は見向きもしてくれません・・・
すみれちゃんは眺めて遊ぶ、という感じなんでしょうか^^;
確かにじゃれてくれないと電池がもったいない、って思っちゃいますよね~(笑)

  1. 2014/11/13(木) 15:45:44 |
  2. URL |
  3. pupusann
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、じっと
観察して、捕まえる方法考えてるのね~(笑)

新聞は広げると
もれなくニャンコが
座りますね~(笑)

  1. 2014/11/13(木) 19:10:25 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんばんは〜^_^
パパさん、折角すみれちゃんが癒してくれているのに〜
ロックオンしてるすみれちゃん、お目目まん丸で可愛い〜^_^
すみれちゃんなりに楽しんでいる様子が伝わります

  1. 2014/11/13(木) 19:42:05 |
  2. URL |
  3. もんちゅちゅ
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、パパさんが新聞読んでるのを邪魔しちゃうんですね。
新聞よりも自分を見て欲しいのかな?
可愛いジェラシーですよね。
ゆきも同じで、もんちゅちゅが床に新聞を広げると必ず
その上に乗っかってきます。
鈍くさ子ちゃんのすみれちゃんは、
動きが速いおもちゃについていけないんですね(笑)。
そういうところも可愛いです。

こんばんは

  1. 2014/11/13(木) 21:29:39 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
パパさんが新聞を読んでいるのを
すみれちゃんは邪魔するんですね^^
甘えたいんですね~~
え?玩具に遊ばれているんですか?
玩具は遊ぶものですよ、頑張れ、すみれちゃん^^

ポチッ全部!

 管理者にだけ表示を許可する
 



.