これも1日の始まり・・・♫

  1. 2014/11/15(土) 07:59:45|
  2. 暮らし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

ランキングに参加しています
クリックして頂けるとうれしいです

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




寒かった昨日の朝

IMGP4660 (464x700) 


わんにゃん地方、今年度初めての霜が降りました


(しも)とは、0℃以下に冷えた物体の表面に、
空気中の水蒸気が昇華(固体化)し、氷の結晶として堆積したものである

これを見ただけで寒々としますね


IMGP4712 (384x500) 



早朝散歩のみるき~おじいちゃん


IMGP4687 (550x364) (2) 



林檎畑越しに見える八ヶ岳



IMGP4709 (700x355) 

高い山に雪が・・・これからは本格的な寒さになります


IMGP4729 (700x428) 



今年も見る事が出来て良かったね
まだこの世で必要とされている・・・感謝な事だと思います


IMGP4689 (600x397) 




柿も秋から冬への風物詩

寒々とした風景の中に暖を感じさせてくれます


IMGP4706 (600x573) 




散歩から帰るとすみれちゃんの
「にゃにしていたの?遅かったじゃない!」 というお出迎え


2014-06-10 152 (500x333) 


papaのお弁当を作るmamaを 監視 見守ります

猫の手は役に立ちません


2014-06-10 157 (500x451) 


これも我が家の思い出の1ページに加筆される
たわいない1日のはじまりです



thQJDXFCJM.jpg


お仕事のかたは頑張りましょう
お休みのかたは楽しい休日をお過ごし下さいね


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2014/11/15(土) 12:06:19 |
  2. URL |
  3. クラッチマン
  4. [ 編集 ]
こんにちは!

写真で見てるだけでも、とっても寒そうです~
でもみるき~ちゃんはすごく満足そうな表情(^^)
来年も再来年もいっぱいお散歩に行っちゃいましょう!
すみれちゃんのお出迎えのお顔に癒されますね♪

  1. 2014/11/15(土) 13:46:02 |
  2. URL |
  3. pupusann
  4. [ 編集 ]
みるきーちゃん
寒くても元気のお散歩ですね~
お散歩できる喜びですね~
一日一日に
感謝して・・・今日からまた
そんな気持ちで過ごそう~って
思いましたよ~

  1. 2014/11/15(土) 18:43:24 |
  2. URL |
  3. かのぼん
  4. [ 編集 ]
一気に寒くなりましたね
そちらはかなり冷え込んだ事でしょう。

わー みるきーちゃん、凛としてかっこいい~(*^。^*)
まだまだこれから~♪
あー papaさん、愛妻弁当だったんや^^
いいないいな~(^-^)

  1. 2014/11/15(土) 18:44:05 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんばんは^_^
はちみつさん地方はもうこんなに寒いのですね〜
パパさんが寒い寒い祭りって言ってる気持ちが良くわかります^_^
すみれちゃん、お目目がまん丸で大きくて可愛い〜
平穏な日常が一番ですね

  1. 2014/11/15(土) 20:12:27 |
  2. URL |
  3. もんちゅちゅ
  4. [ 編集 ]
「霜」という文字を見ただけで寒さを覚えます。
本格的な冬の訪れまであとわずか。
みるきーちゃんが元気でお散歩を楽しめること、
もんちゅちゅも本当に嬉しく思います。
外の寒さとは無縁のすみれちゃん、
ちまっとしたお手手が可愛いですね。

こんばんは~!

  1. 2014/11/16(日) 02:19:15 |
  2. URL |
  3. ねこまんま
  4. [ 編集 ]
初霜ですか~寒くなりましたね~
じき冬が来ますね~(^_^;)
みるきくんもまだまだ四季を感じ続けて欲しいですね~みんなの願いです!!

虎太朗と凹んでる私へ励ましのコメントありがとうございました・・・少し心が軽くなりました(^_^;)・・・これからもっと頑張っていかないといけませんからね~。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.