超忙しい時期なのですが・・・

  1. 2014/11/17(月) 08:13:51|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

ランキングに参加しています
クリックして頂けるとうれしいです

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




我が家の休みは水曜日なんですが
papaは雨男らしく、天気に恵まれません

 images[1]


富士山も河口湖湖畔の紅葉もどんより寒々しい・・・




DSC_0012 (650x383) 


DSC_0132 (397x500) 


夜になると 道路の紅葉がライトアップされ


DSC_0422 (550x438) 


それはそれは美しく幻想的


DSC_0390 (550x486) 



「夜になれば 晴れていても曇っていてもたいした違いはない!」
papaが強がりを言っていますよ~


DSC_0397 (449x550) 


すみれちゃんのふてくされ顔が出迎える家に帰りましょう


モミジ1  


ただいまクリニックは、インフルエンザ予防接種でてんてこ舞い
私も受付の助手と電話番を
邪魔にならないように気をつけながら手伝う毎日です

今年はちょっと声が低くなっている自分  
これも老化・・・負けないぞ~~~



DSC_0110 (550x524) 

新しい週 今日からまた頑張りましょうね~
 Fight


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2014/11/17(月) 13:30:46 |
  2. URL |
  3. みるくみかんまま
  4. [ 編集 ]
こんにちは(*^_^*)

せっかくのお休みの日がどんより曇り空だと、
ちょっと、がっかりですね。
でもでも、ちゃんと、富士山見えてるのは、
嬉しいですね(*^_^*)
紅葉が美しいですね。
ライトアップの紅葉もまた、ステキです。
インフルエンザ予防接種の季節ですね~
先日、母もしていただきました~
流行らないといいですね~(*^_^*)

  1. 2014/11/17(月) 15:43:50 |
  2. URL |
  3. もんちゅちゅ
  4. [ 編集 ]
曇天の下での紅葉、確かにちょっとがっかりですが
夜にライトアップされれば問題なし!!
幻想的で美しくて、優雅ですらありますね。
海くん、ちゃんと紅葉見ましたか?
一番下の一枚、papaさんの肩ごしの海くん、
茶目っ気たっぷりのお顔をしてますね(笑)。

今がちょうど予防注射の時期ですね。
クリニックは連日お忙しいでしょう。
papaさんもはちみつさまも体調を崩されませんように!!

  1. 2014/11/17(月) 18:49:18 |
  2. URL |
  3. かのぼん
  4. [ 編集 ]
おー そちらは紅葉真っ盛りですねo(^▽^)o
わ すみれちゃんのふてくされ顔・・・すげ(^^;
そっか~ 今はインフルエンザで忙しいんですね^^
私、一度も予防接種受けた事ありません
だはははは~!(^^;

こんばんは

  1. 2014/11/17(月) 21:02:01 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
パパさん、雨男さんなんですか?
助手に言わせると僕も一緒だそうです(^^;
予定を立てて出かけようとすると雨が降る!と
怒ります・・・
インフルエンザの予防接種、忙しいでしょうね!
頑張って下さい^^

ポチッ全部!

  1. 2014/11/17(月) 22:24:00 |
  2. URL |
  3. のん
  4. [ 編集 ]
すっごい綺麗な紅葉ですねーw(*゚o゚*)w
紅葉のライトアップであまり見たことないので、
本当に幻想的で素敵です☆
実家にいると紅葉をすごく感じて身近で見ることができてたけど、
今はなかなか身近で見ることもできず、縁遠くなってました。
こんな素敵な紅葉見れて嬉しいです(*^^*)

忙しい季節、ご自愛なさってくださいね。

↓青空と緑のコントラストがとっても素敵です。

こんばんは~☆

  1. 2014/11/17(月) 23:44:20 |
  2. URL |
  3. ハーモニー
  4. [ 編集 ]
紅葉もきれいになって富士山も見えるなんて
二重の美しさですね(*^o^*)

こちらでは寒いので、街では咳している人、
けっこういるんですよ。
インフルエンザ、気をつけないとですね(^-^)

皆様、有り難うございます

  1. 2014/11/19(水) 09:02:53 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
皆様、コメント有り難うございます。
毎年このインフルエンザの予防注射時期からとても忙しくなるのですが
今年は看護師さんが一人増えましたのでだいぶ楽です。
ほとんどペーパーナースだった方を、開業時にそれまで勤めていた病院から
夫についてきて下さったベテランの方が半年かけて再教育してくださいました。
女性を職場に・・・と言われている世の中ですが、やはり手助けがあってこそだと思います。

冬はいろいろな病気が流行りますので、お体に気をつけて下さいね。
私も頑張ります。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.