忙しい時期になりましたね~

  1. 2014/12/05(金) 08:27:30|
  2. 暮らし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
寒い日が続いていますね
我が家でもとうとう蓄熱暖房を入れました

DSC_0196 (340x550) 


先日都会に参りましたら
素敵なイルミネーションがキラキラし・・・心が躍ります


DSC_0159 (600x433) 


やっぱり都会の洗練されたイルミ
こちら田舎地方のものは やはりそれなりなのです  ふふふ


DSC_0199 (371x550) 


最近仕事をサボりにサボりましたら
いろいろとありまして・・・


ちょっと1 



仕事にもうちょっと力を入れようかと思っております


ちょっと2 



更新できない時にご心配されることのなきよう
よろしくお願いいたします


ちょっと3 


「星くんの事は忘れ去っちゃっていいですよ~
とすみれが申しております



ちょっと4 


楽しみな皆様のblogには 迷惑なくらいにお邪魔して
ポチポチ・・・応援させていただきま~す


ちょっと5 

わたしくらいのおばさんになりますと

ちょっと痩せると「どこかわるいの?」と病気を疑われます
昔は「あら?ダイエットしたの~」と言われましたのにね

時の流れは正直で残酷ですよ~~~



これからも仲良くしてくださいね


   

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



こんいちは~!

  1. 2014/12/05(金) 13:17:03 |
  2. URL |
  3. ねこまんま
  4. [ 編集 ]
年末の大忙しの時期、何かと大変ですからね~
更新のないのは元気な印!!ってことで・・・お仕事もがんばって下さいね~

すみれちゃんも星くんも気持ちよさそうに寝てますね~ほんと急に寒くなってビックリです。
仕事がんばりすぎて、風邪なのひかれないようにしてくださいね~!!

  1. 2014/12/05(金) 14:41:20 |
  2. URL |
  3. よもぎ
  4. [ 編集 ]
はちみつさま、こんにちは〜♪”

今年開業100周年を迎えます東京駅のライトアップ!!
とても華やかそうですね〜(❀◕ ‿ ◕)わくわく♡

季節がらお身体を冷やしませんように、
お気をつけてくださいね♬”

  1. 2014/12/05(金) 15:18:33 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんにちは~^^
今はどこもクリスマス一色ですよね~
そして気付けば年越し・・・
1年なんてあっという間ですね^^;
お仕事、大変そうですね
お身体に気をつけて頑張ってくださいね

  1. 2014/12/05(金) 20:37:06 |
  2. URL |
  3. 黒ぽめっくま
  4. [ 編集 ]
年末年始に向けて
お仕事もお忙しくなりますね、
どうかご自愛くださいませ。
星君が…可愛すぎます…。。

  1. 2014/12/05(金) 20:46:11 |
  2. URL |
  3. まねき猫だるま
  4. [ 編集 ]
こんばんは

忘れたりしませんよ~、こんなに可愛い子達なんですもの。
年末は忙しいですものね。
お互いに体に気をつけて乗り切りましょう(^_^)

こんばんは

  1. 2014/12/05(金) 21:44:48 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
年末は忙しいですからね~~
無理をなさらないでくださいね。
これから寒い日が続くと思いますが、
体に気をつけて頑張って下さい^^

ポチッ全部!

  1. 2014/12/06(土) 00:52:41 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
綺麗なライトアップやクリスマスツリーですね(*^m^*)
ヴィーナスフォート・・・に似てますね?
都会はクリスマス時期のイルミネーション、
綺麗ですね。私は満天の星の方が好きです(;^ω^)

年末はお仕事ありますと色々と忙しいですよね。
寒くなりましたし無理なさらずに・・・(*´ω`*)
こんなに可愛いすみれちゃんを忘れる訳
ないです(*^m^*)星君も良い子でエライです♪

  1. 2014/12/07(日) 22:08:30 |
  2. URL |
  3. log
  4. [ 編集 ]
はじめまして。

>こちら田舎地方のものは やはりそれなりなのです
控えめなものも、洗練されているものも、やはりそれぞれの良さがあると私は思うのですが。私はどちらも好きですよ。
とりあえずつぶやき程度ですが・・・。

みなさま、有り難うございます

  1. 2014/12/09(火) 10:17:46 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
みなさまコメントいただき有り難うございます。
毎年の事ですが、この時期は忙しくなります。
我が家は自営ですので、家にいても自宅待機時間となります。
最近は同じ事をしてもスローモーな自分を感じます。
寄る年波でしょうね。
でもこうして皆様にお付き合い頂いて、毎日元気でいられますこと感謝です。

初めましてのよもぎさん・logさんへ
コメント有り難うございます。東京駅のライトアップ、私も見てみたいです。
これからもよろしくお願い致します。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.