楽しい思い出いっぱい作れましたか?

  1. 2015/01/13(火) 08:15:48|
  2. Fight ❤
  3. | コメント:9
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

甲斐駒ヶ岳

DSC_0581 (550x367) 


寒い中元気いっぱいの犬さん達


DSC_0308 (550x410) 


小さい子を面白がって襲うみるき~おじいちゃん
パピヨンのパピを追いかけ


DSC_0385 (500x307) 


今度は誰を


追われて1 


懸命に逃げるチワワの星くん 
  
この真剣な顔・・・笑えます


追われて2 


みるき~はみんなと楽しく遊んでいるつもり

でもねみるき~さん
この程度走ったのでは お散歩は免れませんよ


追われて3 


小さい子達にとってみるき~は 
大きいゆえにちょっと怖い存在のようです


追われて5 

 


一方お家の中ではすみれちゃん


追われて7 


パソコン横のプリンターがマイブーム


追われて8 


見ているだけなら良いのですが 手を突っ込むのは困りもの  

当然 「ぐぉら~~~!」 と叱られ


追われて9 


すっ飛んで逃げます

いつもは鈍くさいくせに、この時ばかりは速いこと



追われて10 


楽しかった連休も終わってしまいましたね
今日からまた頑張りましょう Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2015/01/13(火) 09:51:22 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
おはようございます^^
ワンちゃん達元気ですね~
みるき~君の走ってる姿を観れてとっても嬉しいです^^
すみれちゃんのマイブームはプリンターなのですね^^
手をつっ込んで怒られちゃったの?
我が家はDVDのデッキが大好きで開閉するときに手を入れます^^;
すみれちゃん真剣なお顔でプリンターを見つめていて可愛いです^^

  1. 2015/01/13(火) 11:03:27 |
  2. URL |
  3. しじみ飼い主妻
  4. [ 編集 ]
怒られた時のすみれちゃんの表情、最高ですね(笑)
確かにうちもこんな顔します!
みるき~ちゃん、こんなに走り回れるくらい元気なんですね~^^
若い子と遊ぶのは元気がもらえるんでしょうか?
お散歩を毎日かかさずしているはちみつさんのお陰でもあるんでしょうね^^

  1. 2015/01/13(火) 12:40:53 |
  2. URL |
  3. ばうりんがる
  4. [ 編集 ]
こんにちは。。。

少しずつ暖かくなってきて嬉しいです。
名古屋地方、今日からは暖かくなるみたいですよ。

太陽がお顔を出していれば、全然寒く見えない
はちみつさんのお庭ですね~。
楽しげに駆け回るワンコもそう見えちゃうのかな?

すみれちゃんはプリンターに夢中なお顔。
本当に可愛いです。



前回のコメントに心配の優しいお言葉をありがとうございます。
後に日本のお医者さまに、事故がアメリカで良かったね!
と言われました。先進国じゃなければ足首から下は無かったと。
そのお話を、全身が凍る思いで聞いていました。
今でも右足は関節に角度制限があり、正座ができませんが
足首がついているだけで嬉しいです(笑)

  1. 2015/01/13(火) 12:47:50 |
  2. URL |
  3. イブマメ麦ロゼ母
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんプリンター横が好きなんですね~。
印刷物をジーーーッと見てる姿が可愛いです♪
ワンちゃんたちも元気に走っていて、うちも走らせてあげないとなぁ~~~とちょっと反省しました。。。

こんにちは~!

  1. 2015/01/13(火) 17:13:55 |
  2. URL |
  3. ねこまんま
  4. [ 編集 ]
みるき~ちゃん元気そうですね~
確かに星くんにとっては怪獣?なのかも(笑)
必死の形相が笑えます・・・笑っちゃダメ?

すみれちゃんもプリンター好きですか~
うちも紙が出てくるのを目を真ん丸にして見てます。
そうそう慣れてくると手も出しますよね~(笑)
すみれちゃんの『何でいけないのさ~~』の顔が可愛いーーー!!

  1. 2015/01/13(火) 19:19:54 |
  2. URL |
  3. かのぼん
  4. [ 編集 ]
ほんま はちみつさんとこはワンちゃんが自由にのびのびと出来る環境なんですね^^
こういう環境でなきゃ犬は飼わない方がええのかも
なんて思ってしまいます^^
みるきーちゃんも元気そうで何よりです(^-^)
すみれちゃんは~
相変わらずでしゅねー
だはははは~!(*^^)v

こんばんは♪

  1. 2015/01/13(火) 19:32:52 |
  2. URL |
  3. 梅サクラ
  4. [ 編集 ]
みるきー君の元気な様子に、安心しました。
やはり持つべきものは、仲間でしょうか?

で、チワワ君の逃げる表情。
すみれちゃんの何で?と訝しがる表情。
good timingですね。さすがです!!☆☆

  1. 2015/01/13(火) 23:06:42 |
  2. URL |
  3. ハーモニー
  4. [ 編集 ]
遅くなりましたが、新年おめでとうございます。

私、お正月からちょっと熱出してヘナッて寝込んでしまいました。

2015年、とても寒い年の幕開けになったけど、
新しい年、ゆっくりだけど少しずつスタートします。今年もよろしくね(^-^)

甲斐駒ヶ岳、すてきですね。
今回、富士山を少し見ることできました♪

皆様有り難うございます

  1. 2015/01/14(水) 16:53:49 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
みなさま、コメント有り難うございます。
お散歩をサボってこうして犬同士遊ばせておりましたら
みるき~の足が弱ってきました。
小さい子達との運動だけでは足りないのですね~、痛感でした。
でも太陽の光を浴びてとても楽しそうですので、見守ろうと思います。
みるき~がいると空から襲ってくる鳥も自粛する・・・そんな気がします〔笑

 管理者にだけ表示を許可する
 


.