楽しい食事の後はすみれの相手・・・です❤

  1. 2015/01/14(水) 09:33:00|
  2. おでかけ
  3. | コメント:6
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです



 
年末年始どこにも出かけませんでしたので12日
奥高尾の「うかい鳥山」に食事に行きました



DSC_0233 (600x391) 


越中五箇山の合掌造りの建物は築令400年
貴重な世界文化遺産だそうです


DSC_0009 (600x439) 


通された部屋から見える外の景色

部屋から出て小径をたどれば、庭園散策が楽しめます


DSC_0212 (500x353) 


温かい素敵なお部屋でたっぷり2時間かけて
お食事を楽しみました


DSC_0092 (500x331) 


風景が素敵で料理が美味しくて
キョロキョロしているうちに 写真を撮れませんでした

撮ったのはこれだけ

DSC_0132 (500x291) (2) 


炭火に具材を載せてのんびり時間が経って行きます

娘も呼び出してありましたのでぺちゃくちゃ
時がゆったり過ぎて行きました



うかい1 




楽しい時は過ぎ、それぞれ帰途につき・・・現実に


DSC_0244 (550x412) 


最近できた 圏央道 を通り 中央高速 へ
1時間くらいで家に着きびっくり

便利になったものです


DSC_0256 (550x429) 



家に帰ると仕事が待っています

papaは犬さん達の相手  私はすみれちゃん


うかい2 


「自分で遊べよ~」とブツブツ言いながら


うかい3 


たっぷりお相手させていただきましたです


うかい4 


はい


うかい5 


うかい6 


あくびはやめてね すみれちゃん

真面目にやっているmamaが馬鹿に見えるから・・・


うかい7
今朝は寝坊しました~
起きたらあらあら・・・こんな時間   ぎゃ~~~

犬達のギャンギャン吠えにもめげず
私も大物になったものです



今日一日皆様に良いことがたくさんありますように・・・
田舎より愛を込めて 


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



こんにちは~!

  1. 2015/01/14(水) 13:29:49 |
  2. URL |
  3. ねこまんま
  4. [ 編集 ]
なかなか普通の生活に戻れませんね~
私も今日は油断していたのか寝過ごしそうになりました~(^_^;)

「うかい鳥山」さん、美味しそうですね~
庭園も見事だし、お姉ちゃんとも楽しいときを過ごされての~現実・・・(^_^;)
でも、楽しみがあるからがんばれますからね!!

  1. 2015/01/14(水) 14:06:24 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんにちは~
雰囲気のある素敵なお店で美味しい食事・・・羨ましいです~^^
娘さんも呼ばれたのですね^^
やっぱり女の子は大人になってからも付き合えるので、はちみつさん嬉しいですね^^
ワンちゃん達やすみれちゃん、お留守番頑張りましたね~
すみれちゃん一生懸命お手手出しているところが可愛いです^^

  1. 2015/01/14(水) 16:53:20 |
  2. URL |
  3. さくら
  4. [ 編集 ]
こんにちは はちみつさん

炭火でじっくり焼かれた食材は美味しいでしょうね
しかも、屋内で(笑)
私の炭火は屋外が鉄則ですからぁ
今の時期は封印ですね。
美味しい食事を堪能されたようで何よりでしたね
最後の画像のすみれちゃん前に置いてあるおもちゃ
ウチも同じの持ってるけど 
ねずみの原形が保たれてないです。
恐ろしいことだ・・・・(苦笑)

縞に野生を感じる今日この頃

  1. 2015/01/14(水) 17:52:56 |
  2. URL |
  3. pupusann
  4. [ 編集 ]
「うかい鳥山」
八王子ですよね~!!!
知ってます~!!!
行ったことはもちろんないんですけど・・・
ファンモンが解散ライブの前に
3人でご飯食べたんですって
ここで~~~
わぁ~いいないいな~

  1. 2015/01/15(木) 00:31:02 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
素敵な所にお出掛け良かったですね♪
圏央道、便利みたいですね(^-^)
山梨の叔父も言っておりました。

すみれちゃんのあくびってお上品で可愛いですね♪(*^m^*)
ウチのニャンズとは口の大きさが・・・(^_^;)

みなさま、有り難うございます。

  1. 2015/01/15(木) 19:57:05 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
皆様、コメント有り難うございます。
学生時代の友人に連れていてもらい、素敵なところだな~と感激しました。
娘がいなくなり、中年夫婦で顔を見つめ合っていても何だかさみしいので
娘を呼び出し楽しく過ごしました。
家はわんにゃんがたくさんいて、老犬のみるき~は預ける訳にも行きませんので
2人一緒の泊まり旅はいけません。
時にはこうして楽しい時も持たないと・・・。
夫は仕事関係でいろいろと行っていますが「君の作る物が一番美味しい。」とか言って家庭への還元はないですよ~。

 管理者にだけ表示を許可する
 


.