優しいママですよ~~~!

  1. 2015/01/21(水) 08:10:52|
  2. 暮らし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


昨日夕方

「ピンポ~~~~ン」


DSC_0539 (550x351) 


こんな田舎ですのに
ネットでポチッとした物が届くんですよ~  


布団1 


野次猫のすみれちゃんは興味津々


ふとん2 


papaの羽毛掛け布団が古くなったので
新しい物にしてあげました


ふとん3 


な~んて優しい~~~~mama


ふとん4 


 自分でもほれぼれするわ~ 


DSC_0877 (438x500) 

さかのぼって
1月1日のmamaの誕生日

実家に行き、暇な電車の中でブログを見て
mamaが娘からのpresentを喜んでいるのを知ったpapa  


付け焼き刃に
立川の駅ビルで買ってきたのは このワッフル

ま~真夜中の牛丼よりはましですけど・・・
その時の事はこちら  ☆


DSC_0172 (500x194) 


こんなピント外れのpapaと知り合って30年
私もこのキャラの影響を受けないか・・・心配ダワ~~


ふとん5 



新しいお布団に気がつかなかったら

きっと・・・  
キャ~~~


ふとん6 

中年夫婦
わんにゃんの世話と子供達への仕送り稼ぎに
明け暮れております

今日も1日頑張りましょうね~  Fight




見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



ワッフル大好きです!

  1. 2015/01/21(水) 09:33:53 |
  2. URL |
  3. ばうりんがる
  4. [ 編集 ]
おはようございます!

このワッフル、年末に買いたかった~…けど
諦めましたのにぃ~、ココで見ちゃうとは"(-""-)"

私、2013年5月に同居の母を見送りました。
膀胱がんで2年10ヶ月の介護生活が終わって
なんと8kgも体重が増えてしまったのですぅ~(>_<)

確かに3度の食事やなんちゃって看護師をしていると
どれだけ食べてもあまり体重に直結しなかったのに
見送った後も同じように食べていたら…
何もかもが体重に直結してしまいましたの。

これ絶対に美味しいですよね~…はぁ~…。

旦那様、素敵じゃないですか!いいなぁ~。
うちの崖っぷちにも教えてあげます。
ちなみに、はちみつさんのお言葉は
涙が出るほど嬉しいと言っておりました(*^▽^*)

朱美ちゃんには買ってるのかしら?(大爆)

  1. 2015/01/21(水) 12:35:24 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんにちは~
はちみつさん、パパさんにお布団を・・・優しいですね~^^
イカ耳でチェック中のすみれちゃん可愛いです^^
パパさんの優しい気遣い・・・嬉しいじゃぁないですかぁ~^^
我が家なんて昔1回だけ香水をくれました
とある歌手の方御愛用と書いてあったので買ったらしいです
でもその匂い嫌いだったなぁ~・・・^^
そんな珍しい事をされたものですからパパの誕生日に私も香水をあげました
17年の結婚生活でプレゼントを貰ったのはこの1回だけです
ブログを読んではちみつさんのことを気にしていらっしゃる優しいパパさんですね

こんにちは~!

  1. 2015/01/21(水) 14:08:14 |
  2. URL |
  3. ねこまんま
  4. [ 編集 ]
せっかく新調した羽毛ふとん、気づいてくれないと・・・悲しいですよね~。
そしてお礼は倍返し・・・ふふふ。
ふかふか羽毛布団の寝心地はpapa次第のような気がしますが・・・(笑)

  1. 2015/01/21(水) 15:50:45 |
  2. URL |
  3. しじみ飼い主妻
  4. [ 編集 ]
新しいお布団、気持ちよさそうですね^^
果たしてpapaさんは気づくのか、私も気になる所ではあります。
ワッフルおいしそう☆
優しいpapaさんですね~。
牛丼はちょっとびっくりしましたが(笑)こういう心遣いがあるって素敵ですよ~。
うちの旦那にもこういう気持ちをずっと忘れずに持っていてもらいたいものです^^

  1. 2015/01/21(水) 17:32:40 |
  2. URL |
  3. イヴまま
  4. [ 編集 ]
こんばんは はちみつさん
新しいお布団いいですねー
ふわふわで気持ちが良さそうですー
すみれちゃんも ぽむぽむっと
遊びたくなっちゃいますねー
これはpapaさんも気づいてくれますよーうんっ♪
ワッフル美味しそうー

  1. 2015/01/21(水) 20:38:18 |
  2. URL |
  3. かのぼん
  4. [ 編集 ]
あははー
自分で優しいって言ってる~(๑≧౪≦)
でもこれはpapaさん気づくでしょ
これ気づかなかったら・・・
そら夫婦喧嘩でしょ (爆)
あとでそっとあちらのサイト行って
教えてあげようかな~
だはははは~!(*^^)v

  1. 2015/01/21(水) 23:17:46 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama
  4. [ 編集 ]
優しいママさん(*^-^*)軽くてあったかくて、パパさん、今日からの睡眠がますます快適ですね♪

ワッフルもどれから食べようか迷っちゃうほどおいしそう。

私も、旦那さんと知り合って30年たってもこうしてお互いを思いあってたいな

  1. 2015/01/22(木) 07:51:52 |
  2. URL |
  3. のん
  4. [ 編集 ]
優しいmamaさんです~ヽ(^o^)丿
そして、ワッフル♪
素敵・天然なpapaさんですね~(*^^*)
だから、はちみつさん家は明るくほのぼの
素敵家族なんですね~(^_-)-☆
papaさんは気付いてくれたでしょうか(笑)

↓天使のみるき~さん、
mamaさんpapaさんに出会えてよかった(❃´◡`❃)
本当に元気になってよかったです。
mamaさんpapaさんと一緒にこれからもずっとずっと
健やかに楽しく暮らせますように♪

みなさまへ

  1. 2015/01/22(木) 11:02:06 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
みなさまコメント有り難うございます。
papaは布団に気がつきました。
すみれにすごく慢していましたよ~。
papaとは彼が大学3んねんの時に知り合い、いつの間にか30年経ちました。
完全無欠のB型人間ですので、A型の私から見ると宇宙人です〔笑い
今回はワッフルというスィーツでしたが、結局事前にpresentは用意していなかったと言うことなんですよね~。

  1. 2015/01/22(木) 12:33:22 |
  2. URL |
  3. ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー
  4. [ 編集 ]
お姉ちゃん風邪惹かないようにしに、頑張ってね。僕の愚兄も試験なんだって!風邪惹かなければ、受かるって豪語しているけどね。僕は、バカ兄だから、心配なんだよ。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.