オモチャが小さくなりました~❤

  1. 2015/01/22(木) 08:28:18|
  2. 暮らし
  3. | コメント:8
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


一応顔を洗っているらしい この子


あのこ1  


だ~れ?誰でしょうね?


あのこ2 



あのこ3 


ちっちゃい白い物体がチョコマカ動き


DSC_0859 (296x500)


写真がブレブレですね^^


DSC_0863 (500x451) 


時が過ぎ いたいけな子猫は



あのこ9  


オモチャが小さく見えるくらいに

どど~~~ん 成長しました


あのこ6 


あのこ5 



ムクムクと成長した人間のおねえちゃん
今日から大学のテスト期間に入ります 


 
dc071309 (500x407) 


子供の成長はみんなはやいものです 


あのこ7 


ちなみに最近のすみれちゃん

 
あのこ4 


小さくなったおもちゃを ペロペロして遊びます

顔を洗うところはみかけません 


DSC_0806 (500x372)

わんにゃん地方昨夜から雪の予報でした
朝起きて恐る恐るカーテンを開けると外は雨 

ううう・・・うれしい
(雪かきを免れました)

みなさまの所はいかがでしょうか?

今日も1日頑張りましょうね
 Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2015/01/22(木) 11:09:57 |
  2. URL |
  3. もんちゅちゅ
  4. [ 編集 ]
仔猫ちゃん時代のすみれちゃんの可愛さは、もう格別!!
破壊力抜群だと常々思っています。
短いお手手で不器用にお顔を洗っている仕草もたまりません。
小さい体ながらもしっかりと成長して、
今はすっかりおしゃまなレディーになりました。

お姉ちゃんが試験期間に突入ということは、
しばらくはお家に帰ってこられないのでしょうか。
以前拝見した時、その試験教科のものすごい数にビックリしたおぼえがあります。
すみれちゃん、寂しいねえ。

  1. 2015/01/22(木) 11:17:06 |
  2. URL |
  3. しじみ飼い主妻
  4. [ 編集 ]
はんわぁ~~♪
小さいすみれちゃん可愛いですね~~~!
今も十分可愛いですが、顔の大きさと毛の量のアンバランスさが堪りません。
しかも手が短くてお顔に届いてないご様子・・・
可愛いです!!!!
雪はほんと嫌ですよね。
去年は大変でしたが、うちも今年はまだ降っていないので安心してます。
これからどうなるかわかりませんけど^^;

こんにちは~!

  1. 2015/01/22(木) 13:26:12 |
  2. URL |
  3. ねこまんま
  4. [ 編集 ]
ほんとに、時のたつのも成長するのも早いですよね~
自分自身は退化してるというのに・・・。
若いってすばらしーーーー!!
すみれちゃん、確かに貫録も出てきたような気がします。

雪予報・・・確かに朝はドキドキしますよね~
ううう、嬉しい・・・気持ちがよくわかります!!

  1. 2015/01/22(木) 14:06:06 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんにちは~
チビすみれちゃん、なんて可愛いのでしょう~^^
必死にお顔を洗っている時のお手手が何ともいえません^^
時が経ち、可愛いお姫様に成長しましたね^^
お姉ちゃんテスト頑張って~
我が家地方は今日は雨です
寒いので家でゆっくりしようと思っています

  1. 2015/01/22(木) 18:11:38 |
  2. URL |
  3. ハーモニー
  4. [ 編集 ]
こんにちは♪
小さい時のすみれちゃん、すごくかわいいです。
成長はあっという間ですね。
あれからすごく美人さんになりました♪

お姉ちゃんは試験期間に入るのですね。
体調を整えて頑張って下さいね(^-^)

  1. 2015/01/22(木) 21:59:50 |
  2. URL |
  3. あーさん
  4. [ 編集 ]
小さいすみれちゃん、めっちゃくちゃカワイくて美猫ちゃん♪だけど、今とそう 変わりませんね。(*^^*)

お姉ちゃまも 口元、面影あるわ~~ カワイイ!(*^▽^*)

こんばんは

  1. 2015/01/23(金) 02:02:22 |
  2. URL |
  3. ペル好き
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、仔猫のときの愛らしさだけじゃなくとても品よく立派に育ちましたね♪

みるきー君の保護前と現在の容姿の差といい、動物も環境で容姿や気性が随分と変わるものですね。きっと飼い主のはちみつさん、ご家族の接し方が素晴らしいのだと思います。

でもお姉ちゃんが一番豪快に成長しましたね(笑)
試験とのことですが、とても利発そうな雰囲気、パパさんと同じ医療関係でしょうか?
大変だと思いますが頑張ってのりきってくれるといいですね☀

みなさまへ

  1. 2015/01/24(土) 09:20:02 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
皆様、コメント有り難うございます。
チンチラの子を探していたある日、ネット上で見かけたこの子猫・・・。
他の子がキリッとした利発そうな顔立ちの中で、何だかとっても面白いころんとした垂れ目。
とてもファニーですぐに連絡・・・翌日お迎え・・・生後63日でした。
成長した今も、ファインダー越しにこの目が面白いんですよ~。

ブログをされていないペル好きさんへ
みるき~の事、そう言っていただけますととても嬉しいです。
娘はこの試験が終わると3年生も終了、折り返し地点にたちます。
ない頭を絞り頑張っている様子です。いつも有り難うございます。

 管理者にだけ表示を許可する
 


.