可愛がられる?すみれちゃん

  1. 2015/02/01(日) 08:15:39|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


上空に舞うトンビ
田舎ってワイルドですね 

DSC_0009 (500x442) 



これは先日見かけた鳥の巣
サギ?カラス?結構大きな巣ですよね


DSC_0130 (500x360) 


家では あれれれ・・・? の海ちゃん
あひるくち

高い所に置いてあったゴミ袋が風で落ち
ゴミあさりをしちゃいました



みんなで1 



mamaに叱られ
他の子への見せしめのために口輪を・・・


みんなで2 


腹いせに 
家の中で見ているすみれちゃんを襲います


みんなで4 


その後もすみれちゃん


みんなで5 


みるき~からおでこに
ぶちゅっと熱いキスをpresentされました


みんなで6 


どうです~?このおじいちゃんの情熱的な目

mamaももててみたいわ~


DSC_0143 (488x500) (2) 



洗われたすみれちゃんのおでこの毛
分かりますか~?


みんなで 



みんなで7 


みんなで8 

猫一匹と犬4匹
メス一匹とオス4匹

すみれちゃん モテモテ
でもお兄ちゃん達の可愛がり方は

とっても 激しいんですよ~


みんなで9 

良きお休みの時となりますように
しかし、寒いですね

どうぞ皆様、お体にお気をつけ下さい


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2015/02/01(日) 14:38:54 |
  2. URL |
  3. かのぼん
  4. [ 編集 ]
あらま、海ちゃんお口が・・・^^
あはは、すみれちゃん紅一点でモテモテですね^^
うちは猫3匹犬1匹
ゾロだけ女の子でーす^^
今朝の京都は6cmの雪でした~(^-^)

  1. 2015/02/01(日) 15:15:30 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんにちは~
トンビ、結構低空飛行していませんか?
巣を狙っているのでしょうか・・・
すみれちゃん男の子達からモテモテですね~
ワンちゃん達はすみれちゃんが可愛いくて仕方がないのでしょう^^
我が家は女3人に男はパパだけ・・・
もしかして私はずぅさんとむぅさんのライバルなのかしら・・・?^^

こんにちは

  1. 2015/02/01(日) 15:30:39 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
海ちゃん、アヒル口ですか^^
それはそれで可愛いですね~~
でもお仕置きなんですよねw
それにしても寒いですね~~
そちら、雪が降っていませんか?
昨日は大阪でも雪がチラついていましたからね~

ポチッ全部!

こんにちは~!

  1. 2015/02/01(日) 17:39:10 |
  2. URL |
  3. ねこまんま
  4. [ 編集 ]
スゴイ巣ですね~このトンビが星くんを狙ってたりするんですか~怖いですね~

海くんのアヒルくち(笑)
これがお仕置きなんですね~結構、楽しんでるようにも見えますが・・・。
みるき~くんの瞳は恋する瞳?
小悪魔すみれちゃんモテモテですね~ふふふ。

  1. 2015/02/01(日) 23:18:10 |
  2. URL |
  3. あーさん
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、ちっとも薄毛じゃないですよ~~。
…しかしトンビ、カッコイイけど ちょっとコワイ。(;^ω^)
小型犬なんて さらわれちゃうんじゃあ…?

  1. 2015/02/01(日) 23:27:42 |
  2. URL |
  3. みなりな
  4. [ 編集 ]
とんびの写真凄いですね!w(゜o゜)wワオ
かなり大きい鳥だと分かりますね!

そしてアヒル口が可愛いです(*ノωノ)キャ
何だかとっても癒されました♪
また遊びにきます\(^o^)/

 管理者にだけ表示を許可する
 



.