遊んでのアピールがすごいんです

  1. 2015/01/28(水) 08:20:20|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


温かかった昨日
ウッドデッキの上で みるき~はウトウト・・・

幸せそうなこの寝顔 

DSC_0126 (481x500) 



大あくびの星くん


ひま1 


ひま2 


あなたたちは暇でうらやましいわ~  by mama


ひま3 



忙しいお母さんと代わってよ


ひま4 



すみれの言う  「かくていちんこく」  とは
確定申告 のこと


ひま5 


このところのmamaは

頭の中でいろいろと考えていて
わんにゃんと遊んでいても 心ここにあらず状態 


ひま6 



おっ、気を引く行動を始めましたよ 


ひま7 


あれ~~~?
すみれちゃんは お外に出てはいけませんよ~!


ひま9 



どこかに行っちゃうし
mamaにはシャンプーをしてあげる暇がないから


ひま8 


    ばっちい


ひま10 

すみれちゃんも
みんなと一緒にお外に出たいんですね


今日からまた寒くなるようです

体調管理に気をつけて
今日も1日頑張りましょう 
Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2015/01/28(水) 11:24:17 |
  2. URL |
  3. まるこ
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんのこっそり写真、表情もかわいいし抜き足差し足な感じがよく出ていて、思わず笑ってしまいました^m^

  1. 2015/01/28(水) 12:47:01 |
  2. URL |
  3. しじみ飼い主妻
  4. [ 編集 ]
確定申告の時期ですね~。もうそんな時期なんだ~、としみじみしてしまいます。
一昨年、家を購入したので去年のこの時期に住宅ローンの減税手続したな~、と思い出します。
すみれちゃん、こっそりこっそり可愛いですね^^
窓を開け放していても、飛び出さないなんて偉いです。
お忙しいとは思いますがお体気を付けて頑張って下さい。

  1. 2015/01/28(水) 13:24:34 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんにちは~
みるき~君の幸せそうな寝顔、たまりません^^
確定申告の時期ですね~
すみれちゃん暇だったらさよちんの家に遊びにおいでぇ~
むぅさんの過激な愛がまっているよぉ~^^
叱れると分かっていてもお外に出たいすみれちゃん^^
前足までは出てもOKなのかな?^^

こんにちは~!

  1. 2015/01/28(水) 14:54:45 |
  2. URL |
  3. ねこまんま
  4. [ 編集 ]
確定申告の時期ですよね~
うちの税理士さんも年末調整、確定申告と忙しそうです。

みるきくんの幸せな寝顔…星君の大あくび(笑)
そして、ごろごろ暇そうなすむれちゃん・・・。
羨やましいですね~。

ねこまんま地方は今日は一日雪が降って日中も5℃までしか上がりませんでした。でも、積もるほどは降りませんでした・・・。今週末は雪マークが並んでます、寒い日が続きそうです。

  1. 2015/01/28(水) 21:36:52 |
  2. URL |
  3. かのぼん
  4. [ 編集 ]
みるきーちゃん、ほんま気持ちよさそ~(^-^)
うんうん、みんなの表情、癒されますね^^

あーそっかー
自営業(←この表現で合ってるのかな?笑)
はこの時期大変ですね
特に稼いでいやはるし
だはははは~!(*^^)v

 管理者にだけ表示を許可する
 



.