星くんとすみれちゃんは楽しいね~❤

  1. 2015/01/27(火) 08:20:48|
  2. 星とすみれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

秘密基地(おこた)の中で
オモチャで遊んでいるお二方

DSC_0053 (500x462) 


つまらなくなったすみれちゃん 


タワー1 


キャットタワーに登っちゃいました


タワー2 


鈍くさくてもすみれちゃんは猫

それなりに身が軽いんです


タワー3 



置き去りにされた可愛そうな 
「このぼくちゃん」


タワー4 


星くんにとっては 
絶対に登ることのできないキャットタワー


タワー5 


でもでも
星くんも反撃に出ますよ~


ワター7 


楽しそうにオモチャで遊び出した 
チワワの星くん


タワー6 


とっても楽しそうです


タワー11

 

タワー8 


とうとう我慢出来なくなったすみれちゃん 


タワー9 


星くんの元へ 
うれしそうにいそいそと降りて行きます

プライド
 っちゅうものはないのかい?


タワー10 

みなさま
温かい心で接していただき感謝申し上げます

星くんは男の子  弱いね~
すみれちゃんは女の子  
 無駄に強いね~

今の世の中、男の子には生きにくい・・・そんな風に感じます
世の縮図のようなお二方なんです



今日も皆様に良いことがいっぱいありますように
お祈り申し上げます

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2015/01/27(火) 13:07:38 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんにちは~
ぷぷぷ^^遊び相手の星君が、楽しそうに遊んでいると気になるのでしょうね~
すみれちゃんの表情がとても豊で愛らしいですね^^
人間もですが女は子供を生み育てるという本能がありますから強いような気がします

こんにちは~!

  1. 2015/01/27(火) 14:28:30 |
  2. URL |
  3. ねこまんま
  4. [ 編集 ]
ふふふ・・・まさしく今の世の中を象徴するかのような二人ですね~(笑)
まだまだ子供っぽい二人ですが、いいコンビですよね~!!

  1. 2015/01/27(火) 15:27:01 |
  2. URL |
  3. もんちゅちゅ
  4. [ 編集 ]
……確かに。
星くんとすみれちゃん、
現代社会の男の子・女の子の縮図そのものです。
弱気な星くん、強気なすみれちゃん。
だけどこの組み合わせって、結構うまくいくんですよね。
すみれちゃんも実は単純で、のせられやすい子の予感?

  1. 2015/01/27(火) 21:13:04 |
  2. URL |
  3. れぃん
  4. [ 編集 ]
はちみつさん こんばんわ~
すみれちゃんの様子や独りごと
ワンちゃんたちとの会話など 
ミュージカルを見ているように心地よく響いてきて
毎日楽しませていただいてます^^
すみれちゃん 表情が豊かでキュートで愛らしいですね~
時にズキュンと掴まれる大人しゃんのお顔もたまりません=*^-^*=

男の子、ほんとにおっしゃるとおりでございます~
うちは年子の男の二人で、まざまざと見せつけられております笑)
でもそれがいたって平和で楽しそうで、、ワタシも流されながらです(*^_^*)




 管理者にだけ表示を許可する
 



.