猫と鈴・・・チリチリ・・・

  1. 2015/04/10(金) 08:45:04|
  2. 暮らし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです
  
昨日は久しぶりにお日様の光を満喫した
わんにゃん地方

DSC_0081 (494x500)  


散歩コースには林檎畑があり

DSC_0301 (500x296) 

新芽が育っています

DSC_0304 (500x383) 


タンポポもたくさん咲いていて、踏んで歩くみるき~も
優しい顔になって行きます

DSC_0262 (500x414) 

夜になり
珍しくpapaが家で仕事

スキャン1 


文献の必要なところをコピー 

スキャン2 

音がすると走ってきて
すみれちゃんワクワク・・・ウズウズ 

スキャン3 


待ちきれなくてお迎えに

スキャン5 


大きな目が別な何かにロックオン 

スキャン6 


スキャン7 


猫ちゃんはやっぱり鈴が好きなようです
 
スキャン8 

どんくさいすみれちゃんでも
お手々の動きが実に巧妙なんです

スキャン9 

今日一日頑張ればお休みでしょうか?

今日も良い事がいっぱいありますように
お体に気をつけて頑張って下さい

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



こんにちは~!

  1. 2015/04/10(金) 13:11:46 |
  2. URL |
  3. ねこまんま
  4. [ 編集 ]
今の時期は天気がいいと気持ちいいですよね~
いろいろな草木が芽吹き、新緑の季節の準備ですね。

すみれちゃんもプリンター大好きですか?(笑)
うちはブルーレイのディスクを入れるとこが開閉するのが大好きです。時々、ビックリして飛び上がることもありますが(笑)

  1. 2015/04/10(金) 15:55:38 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんにちは~
寒くて雨の日が続いていますから、お天気になるとみんな元気になりますね~^^
すみれちゃんはどの角度から見ても美にゃん猫さんですよね~
あんず、ブサイク率高めの子なのでボツ写真が多いんです^^;
鈴をチョイチョイしているお手手が可愛いですね^^

  1. 2015/04/10(金) 19:49:36 |
  2. URL |
  3. まりま~
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、鈴をちょいちょいするお手手がかわいいですね(#^^#)
プリンター不思議かにゃぁ~^^

  1. 2015/04/10(金) 20:10:21 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama
  4. [ 編集 ]
みるきーおじいちゃんも、春の散歩を楽しんでいますね。リンゴ畑があるなんてステキ!こちらは鹿児島なので、ビワやみかんはよく目にしますが、りんごがなってるのは見たことないです。真っ赤なりんごがなると、鮮やかで素敵でしょうね~。

こんばんは

  1. 2015/04/10(金) 21:20:47 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
今日もミルキーちゃんの元気な姿を
見せていただき、嬉しいです^^
何にでも興味を持つ、すみれちゃん
可愛いですね~~~
助手は明日は仕事だ~とぼやいていますw

ポチッ全部!

こんばんは(*^▽^*)

  1. 2015/04/10(金) 21:50:29 |
  2. URL |
  3. ばうりんがる
  4. [ 編集 ]
いや~ん、すみれちゃんが居たら
何もしないで一日中遊んでそうだわ。
猫ちゃんも大好きだけど、ここまで可愛い子は
あまり見たことがありませんよ~。

みるきー君もまだまだ若々しいお顔。
毛並みもとってもいいです。

昨日は、お忙しい中アールにとても温まる
お祝いの事を頂きありがとうございました。
毎日ドタバタの中、ワンズとの遊びや交流は
人間の私の方が一番必要な気がしてしまうほど
心の底から笑っている自分がいます。

はちみつ家には、もっとたくさんの幸せの素がいますね。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

  1. 2015/04/11(土) 00:27:38 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
ミルキ~君も春になって嬉しいんでしょうね(*^m^*)
柔和なお顔が物語ってますね~♪

すみれちゃんはコピーしてるプリンターに
夢中になっているのかな?と思ったら・・・?
鈴が気になったんですね♪
猫さんらしい反応で可愛いですね(*´ω`*)

こんばんは

  1. 2015/04/11(土) 02:17:08 |
  2. URL |
  3. ペル好き
  4. [ 編集 ]
ここ数日は肌寒かったですが、ようやく新芽もふきだし春が実感できるようになってきましたね☀

みるきー君、表情も豊かで元気そうでなによりです
すみれちゃんの大きな瞳と鈴をちょいちょいする手は相変わらずとても可愛らしいです
プリンターなんて不思議で仕方ないんでしょうね😆

 管理者にだけ表示を許可する
 



.