雪はいかがでしょうか?

  1. 2015/02/18(水) 08:20:51|
  2. 暮らし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


DSC_0527 (550x382) 


夕食の準備を手伝う(?)すみれちゃん


夜よ 


そうこうしているうちに
papaが帰ってくる時間になります


夜よ1 




夜よ2 


この日はすみれちゃんにお土産がありました

近所のパン屋さんで買った 


夜よ3 


不思議ですが「ひつじ」だそうです


夜よ4 


どこから見ても「ライオン」に見えますが・・・?


夜よ5 


こんな物をもらっても
どうしてよいか分からないすみれちゃんなのです


夜よ6 


夜は なが~~~い
たいへんです



夜よ7 

昨日のわんにゃん地方は雪でした
積もりませんでラッキーでした

でも今日はまた雪が降っております
皆様、夕方のお帰り時にはお気をつけ下さいね


今日も1日頑張りましょう Fight


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2015/02/18(水) 12:57:50 |
  2. URL |
  3. ねこまんま
  4. [ 編集 ]
ご無沙汰してます~
ねこまんま地方も先週は雪が降っては溶け降っては溶けの繰り返しでした。
大雪にならないのは嬉しいですね~

可愛いパンですね~確かにどこからどう見てもライオンですね~(笑)
papaさんもお土産買ってきたりするんですね~優しいじゃないですか!!
でも、すみれちゃん食べれないお土産の分も頑張ってコンパニオンしないといけないんですね~
頑張れ!!すみれちゃん!!

  1. 2015/02/18(水) 14:38:56 |
  2. URL |
  3. イブマメ麦ロゼ母
  4. [ 編集 ]
こんにちは~。
ライオンのパン可愛いですね~。
でも、同じネコ科でも、すみれちゃんの方が超絶カワイイです~💛
毎日べっぴんさんのすみれちゃんに見とれてます(^^♪

  1. 2015/02/18(水) 15:55:24 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんにちは~
こちらは昨日は朝雪が降っていましたがそれ以降冷たい雨が降っています
はちみつさん地方は雪降っているのですね・・・
あまり積もらないとよいのですが・・・

パパさんお土産を買ってきてくれるなんて優しいですね~^^
えっ?ひつじ?・・・ライオンでしょ?^^
パパさんにちゅ~された時のすみれちゃんのお顔最高です^^
癒し系のすみれちゃん、夜は大変ですね^^

  1. 2015/02/18(水) 20:50:28 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama
  4. [ 編集 ]
ママさんにカワイイお土産を買ってきてくれるなんて、パパさん優しい~。ラブラブですね♪
パンに困惑するすみれちゃん( *´艸`)困った顔もかわいいのオ(変態おやじみたい(;'∀')

見事なシクラメンですね~。ステキ!

こんばんは

  1. 2015/02/18(水) 21:28:51 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
関東地方では雪が降るとニュースで聞きました。
くれぐれも注意して下さいね^^
すみれちゃん、良いね~~
パパさん、お土産下げてご帰宅ですか^^
僕もお土産欲しいな!
それは無理か・・・買ってくるほうですよねw

ポチッ全部!

  1. 2015/02/18(水) 23:07:20 |
  2. URL |
  3. あーさん
  4. [ 編集 ]
これはヒツジじゃないよね~~(≧∇≦)
パン屋さんの遊びゴコロを感じます。

2枚目の写真のすみれちゃん!椅子の背もたれの上に乗ってますか!?
さすが スゴいバランス感覚!

 管理者にだけ表示を許可する
 



.