寒いほどお得フェアー

  1. 2015/02/08(日) 08:20:06|
  2. おでかけ
  3. | コメント:3
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


温かい日射しの中でまったりしている
すみれちゃん

いやよ1 


「遊ぼうよ~」  と誘っても


いやよ2 


猫のくせに何が忙しいんだか

相手にしてくれる気配を感じられません


いやよ3 


星くんならいつでもバッチリ
優しい子


いやよ4 


 2月1日から2月28日まで 八ヶ岳の麓で行われている
「寒いほどお得フェア」

87店舗の対象商品が
その朝の午前10時の気温によって10~50%割引となります


DSC_0790 (500x460) 


昨日帰省している娘と一緒に


いやよ6 


清里のRockに行きました


いやよ8 


寒いほどお得フェアー

昨日は
人気のビーフカレーが全品30%引きでした


DSC_0178 (445x500) 



地元で採れた野菜がたっぷりなカレー
美味しくいただきました


DSC_0169 (500x370)  
 
冬の八ヶ岳の麓は
軽井沢と違って観光客が少なくなります

多くの人に来て欲しい・・・お店の人達の気迫を感じます

どんな休日をお過ごしでしょうか?

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2015/02/08(日) 18:48:16 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんばんは~
すみれちゃんはじゃらしの誘惑には負けないんですね~
実はずぅさんも乗り気でなければ遊ばない性格です
むぅさんはいつでもOK^^星君タイプです^^
私たち人間だって構って欲しい時ありますよね?
あれっ?私だけ?^^
「寒いほどお得フェアー」・・・良いですね~
30%引き?うん?「本日の気温-2.0℃」・・・
気温に目がいってしまいました^^;
お姉ちゃん帰省されてワンちゃんやすみれちゃんと賑やかに過ごされているのではないでしょうか?

  1. 2015/02/08(日) 18:50:53 |
  2. URL |
  3. かのぼん
  4. [ 編集 ]
寒いほどお得フェアー
これ土曜日にラジオで聴きました
関西の番組でも紹介してましたよ
へーなるほどって思ってたら~
なんとはちみつさん、行かれてたんですね^^
ラジオ聞いてた時は、ふ~ん てな感じやったけど
はちみつさんが行ったと聞いて
なんかすごく身近に感じました^^

  1. 2015/02/09(月) 01:08:13 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
寒さに応じて割引率が高くなるって
嬉しいですね(*^m^*)
雨の日に割引してくれるお店も好きです♪
八ヶ岳・・・前だったらスキーで何回か?
お出掛けしたんですけど・・・(;^ω^)
今やったら、当分動けなさそうです~(笑)

すみれちゃん、カワイイお顔してツンデレですね~!!
星君はいつでも?ってスゴイですね(*^m^*)

 管理者にだけ表示を許可する
 


.