お花欲しいですよ~

  1. 2013/07/01(月) 16:30:20|
  2. すみれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12


すみれはお花が好きなようです

IMGP2389 (500x382) 

「mama 取って。」と言いますが・・・ 
世の中はそうそう甘くありませんよ~
 
 いっぱいいますから 聞いていられません

IMGP2398 (500x404) 

フェンスに登り始めたすみれちゃん 

IMGP2372 (280x500) 

この脚・・・さすがにゃんこ

76猫 

IMGP2357 (261x500) 

顔も真剣   自力で頑張ります

お顔バッチイのがチョット残念

IMGP2458 (500x417) 

オヨヨ・・・やっと手に触れました

IMGP2431 (333x500) 

すみれちゃんのほしいお花

IMGP2452 (400x500) 

動物の目は白黒にしか見えないと言われていますね?
こういう光景を見ていますと、本当かしら?と思わされます


ただいま体重2.2キロ
日々力強く成長し続けています



ポチッと応援うれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 
本日もご訪問有り難うございます

こんにちは~

  1. 2013/07/01(月) 17:40:03 |
  2. URL |
  3. おばちゃん
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんお花が好きだなんて可愛いですね。
匂いにも惹かれてるんでしょうか?
何がそんなにすみれちゃんの心を惹きつけるのか知りたいですね~。
キレイだわ~って思ってるのかな?

こんにちは!

  1. 2013/07/01(月) 17:58:41 |
  2. URL |
  3. 梅サクラ
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、お花が好きのですね。
やはり女の子だから・・・。
恨めしそうな表情が、これまた可愛いですね。

で、自力で取るとは、たいした根性をしていますね。
凄いです!!
PP!

こんばんは

  1. 2013/07/01(月) 21:14:29 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、もうフェンスを登れる位に
大きくなったんですね~~
ワンちゃんはフェンスは登らないと思いますが
ネコはね^^
今日もすみれちゃんの可愛い仕草に
疲れが飛んでいきました^^

ポチッ全部!

こんばんは~!!

  1. 2013/07/01(月) 22:38:48 |
  2. URL |
  3. ねこまんま
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、2.2キロ・・・
そのフェンスを越えられるのもあと少しかな…なんて(笑)
確かに、ニャンコもワンちゃんも色彩はないって言いますけど・・・見えてる感じがしますよね~。
私も時々そう感じます・・・。
それにしても、すみれちゃんの真剣な顔が・・・ふふふ、可愛すぎです!!

おばちゃんさんへ

  1. 2013/07/02(火) 00:04:22 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
おばちゃんさん、有り難うございます。
以前女王様のように一匹で飼っていた猫も、リードをつけてお散歩しました。
でもこんなにいろいろとする子ではありませんでした。
猫ではなく、ワンニャンなんだと思います。
なぜこんなにお花が好きなのか・・・?

梅サクラさんへ

  1. 2013/07/02(火) 00:10:32 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
梅サクラさん、有り難うございます。
うちは結構な野生児に育ててしまいますね~。
自分の事は自分で・・・みたいな。
ちょっと恥ずかしいですよ~。
お花が好きな猫、そんな気がします。
もう星とほぼ同じ体重ですが、態度は星の十倍です。

土佐けんさんへ

  1. 2013/07/02(火) 00:16:12 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
土佐けんさん、有り難うございます。
猫の筋肉はスゴイと感心しきりです。
これに比べると、犬は単純でその分可愛いです。
静かに自分のしたいことを頑張る・・・猫は健気に見えます。
私も癒やされています。

ねこまんまさんへ

  1. 2013/07/02(火) 00:20:12 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
ねこまんまさん、有り難うございます。
勝手にドッグランのフェンスを登り始め、驚きました。
2.2キロ、確かに3キロにはなるな~と観念しているところです。
いつまでも子猫ではないのですね~。

  1. 2013/07/02(火) 10:32:08 |
  2. URL |
  3. サンデーランチ
  4. [ 編集 ]
こんにちは
すみれちゃんの可愛い顔が、ちょっと怒ったように見えますね。
何とも可愛らしい。
どこかで、と~いどこかで聞いたような見たような。動物たちの見える色。白黒ではなく、もっと淡い、カラーが古くなって色が茶色く変色した色なんていうんでしょう。そんな色も見えてるんじゃないかって実験結果を発表してたような気がするんですが、夢の世界だったんでしょうか?

サンデーランチさんへ

  1. 2013/07/02(火) 15:53:38 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
サンデーランチさん、有り難うございます。
私もこういうすみれを見ていますと、同じように見えている気がするのですが・・・。
お花にすりすりしていると、ハチが出てきたりしますので、
過保護な私は大騒ぎ・・・なんとも賑やかです。

こんばんは

  1. 2013/07/02(火) 18:21:28 |
  2. URL |
  3. かめら小僧るーしー
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんには、紫の小さいお花が似合いそうだけどね。 

動物は自分が持ってないものがうらやましく
見えるんだね。 

猫は白黒以上に色彩が見えて、視力もかなりいいはずですよ。

すみれちゃんは足が短いからフェンス登りはきついかもしれませんが、

普通の雑種なら、もう、脱走成功
しているはずです。

でも、賢いすみれちゃんのことだから、今日も逃走
計画を練っているかもしれません。


かめら小僧るーしーさんへ

  1. 2013/07/03(水) 09:12:47 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
かめら小僧るーしーさん、有り難うございます。
そうなんですね~、白黒は昭和の時代の産物なんですね。
そう信じ込んでいましたが、すみれの様子を見ていますと、疑惑がむくむくとわいてきました。
見えるんですね、それで納得がいきます。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.