怒りん坊のすみれちゃん

  1. 2015/03/06(金) 08:15:23|
  2. すみれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

楽しんでいた昨日のお散歩

遙か向こうに見えるんですよ
繋がれていない一人散歩のボーダーコリー
  
怖いワ~

 DSC_0132 (392x550) 

急いでクルッとUターン
理由の分からないみるき~は不思議顔

絡まれたら困りますものね~ 
逃げるがかちよ~



DSC_0129 (500x356) 


家に帰ると可愛い可愛いすみれちゃんが

怖い子2 

いるはず 

怖い子3 

ところがこの子
かなりの 怒りん坊さん

怖い子4 

頭を いいこいいこ しようとすると

怖い子5 


怖い子6 

おっかないすみれちゃんに 
大変身

怖い子9 

「お母さんがいつも頭をたたいているんじゃないの?」
失礼なことを娘が言います

いんえ、今まで一度だってありませんよ~

頭はね~   ふふふ

怖い子7 

すみれちゃん いたって真面目に怒っているのですが
mamaは 
へっちゃらのちゃらちゃ

かっわいくないんだから~~~

あと1日でお休みの方が多いでしょうか?
Fight!


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2015/03/06(金) 14:38:43 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんにちは~
じつはずぅさんも頭や身体をなでられるのが好きではありません
3回くらいナデナデしようとするとヒョイと避けるんです^^;
真っ白でフワフワの毛並みが綺麗ですね^^

  1. 2015/03/06(金) 20:41:06 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama
  4. [ 編集 ]
鹿児島もいます(^^;)リードをつけずにお散歩してるワンちゃん…
毎年、ほかのワンちゃんや人を噛む事件がニュースで流れてるのに…。

お花がたくさんの公園ですね~。春ももうすぐかな。

こんばんは

  1. 2015/03/06(金) 21:58:14 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
年度末は大変です!
今日も仕事が忙しく帰りが遅くなりそうです。
ご挨拶だけで失礼します。
ごめんなさい。

ポチッ全部!

  1. 2015/03/07(土) 00:24:57 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
リードをしなていないワンちゃん・・・。
飼い主さん、誰も居ないと思って油断を
してるんでしょうか(^_^;)

すみれちゃん、可愛いお顔で怒りんぼさん
なんですねぇ(*^m^*)
ピチピチとは・・・お姉ちゃんみたいな
娘さんじゃないと~(^_^;)
私は精神年齢だけピチピチ?です(笑)

  1. 2015/03/08(日) 04:00:49 |
  2. URL |
  3. 卑弥呼です。
  4. [ 編集 ]
私も負けない田舎育ち‼その分楽しみ方が多いいのよね。飽きない生活だったなーー。すぐ帰るつもりで、四年で帰るからと、出してもらったのに、、、。こっちがながーーくなったよ。四季折々の遊び楽しかったなぁ~ー

 管理者にだけ表示を許可する
 



.