その視線にオドオドですよ~❤

  1. 2015/02/12(木) 08:29:36|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


高い所から見守るすみれちゃん
どろぼう1 



犬達のケージの中では


DSC_0015 (500x353) 



星くんがパピちゃんの毛布を
ケージ越しに


DSC_0024 (500x407) 


盗もうとしています


どろぼう2 



自分たちがチワワの星より強い

生活の中で分かっているパピヨンたち


どろぼう3 



どろぼう4 


星くんのわけの分からない行動に
寛大なパピヨンお兄ちゃん達なんです


どろぼう5 


夜が来ました

すみれちゃんと星くんは
夫婦の寝室に置かれたそれぞれのケージで寝ます 


papaに抱っこされて来た星くん

 
どろぼう 


どろぼう7 


どろぼう9 


この視線・・・怖くてオドオドする星くんなのです


どろぼう8 

すみれちゃん、お目々がばっちいですよ~~
お姉ちゃんの手入れが行き届いていないようですね


今日も1日お体に気をつけて頑張って下さいね~ 

Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2015/02/12(木) 15:56:24 |
  2. URL |
  3. pupusann
  4. [ 編集 ]
星くん
上手に毛布入れれたね~
結構大きいの引っ張って(笑)

お兄ちゃんたちは怒らないんだ
さすが、お兄ちゃん

すみれちゃんと一緒に
寝んねなのね~
星くん
待ってくれた
すみれちゃん~
星くん、なんで~?
お目目合わせるの
恥ずかしいのかな~(笑)

  1. 2015/02/12(木) 16:23:52 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんにちは~
星君、パピちゃんのケットを持っていちゃってますね~^^
星君に優しいパピちゃん^^
見ていてほのぼのとした気持ちになりますね~^^
すみれちゃんには弱気なの?^^
香箱座りをしながら悪い事を考えていそうなそんなお顔のすみれちゃんですね^^

  1. 2015/02/12(木) 17:24:19 |
  2. URL |
  3. イブマメ麦ロゼ母
  4. [ 編集 ]
こんにちは♪
すみれちゃんは、ボスなんですかね~。
星くんオドオドして、視線が宙を泳いでいるような・・・(笑)
私もすみれちゃんに見つめられたら、あまりの美しさに見惚れて固まってしまいます♪

こんばんは

  1. 2015/02/12(木) 20:52:06 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
へえ~毛布の取り合いなんですね^^
星君、頑張れ! 負けるな~~~
いつの間にか、星君の応援団になっている僕です^^

ポチッ全部!

  1. 2015/02/13(金) 17:59:28 |
  2. URL |
  3. まるパパモモママ
  4. [ 編集 ]
星くん ぼくにもくださいって感じの
表情なんともカワイイです
残念そうな表情も・・

さて、私の体調に関してコメントくださり
ありがとうございました
まだ復活できず・・ツライ状況ですが
なんとか頑張ります 
はちみつさんも寒いので気を付けてくださいね

 管理者にだけ表示を許可する
 



.