みんなでお外・・・楽しいです❤

  1. 2015/02/19(木) 08:19:55|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6





にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

ポチッと応援うれしいです

わんにゃん地方 
昨日は雪が降りましたが午後からは良い天気 


DSC_0055 (600x345)
 


庭でコングの取り合いをするパピヨン2匹


DSC_0182 (500x370) 


みるき~おじいちゃん
年末年始の忙しかった時期 一日一回のお散歩
後ろ足が ヨタヨタブルブル に・・・ 

それから毎日2回以上のお散歩を頑張り5週間
走れるまでに回復しました

体重も1.5キロ落としただいま12.5キロ


DSC_0130 (500x413) 


チワワの星くん
パピヨンたちの仲間に加わりたくてウズウズ 


コング1 


「ちょっと貸してあげてね。」
渋々貸してあげた海ちゃんですが・・・


DSC_0255 (500x297) 


返してほしくて ついて回ります


DSC_0246 (500x380) 


星くんの手に渡ると独り占めをしてしまい
みんなで一緒に遊べません


コング2 


8年間使っている海の宝物のコング
かなりバッチイ


コング4 


あまりに大切にするものですから


こんぐ5 


みんなのあこがれのまと


コング3 


あらららら・・・すみれちゃん
温かいお日様の下で無防備にウトウト 


DSC_0264 (500x442) 


お姉ちゃんに連れ出されましたが頭の中は真夜中 

それでもみんなと一緒に遊びました


DSC_0420 (500x362) 

一昨日の深夜
自分のブログに入っていけない状況に陥りびっくり
私の唯一の楽しみが・・・

以前のようにTVの前でおせんべいを食べて過ごす
自分の姿が目に浮かびました  
キャ~~~

パソコンを打つのに指先は使いますし
脳みそもチョッピリ

ボケ防止には最高なんです

今日も1日大切に生きてゆきましょうね

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2015/02/19(木) 10:29:24 |
  2. URL |
  3. おばんです
  4. [ 編集 ]
日差しが春のようにキラキラしていますね。
みんな、気持ちよさそう♪
みるき~ちゃん、やはり一日二回のお散歩が
よかったのでしょうか。
弱った足には運動がいちばんなんですね。
ぴょんさんも最近、足がプルプル(-_-;)
はなこと追いかけっこしているんだけどなぁ。

お姉ちゃんに遊んでもらって、いいなぁ。
お姉ちゃんの登場、うれしいです♪

  1. 2015/02/19(木) 16:51:01 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんにちは~^^
みるき~君、大散歩のおかげで走れるようになって良かったですね^^
やはり適度な運動は必要なのでしょう・・・それは人間も同じですよね?
みんな楽しそうにコングで遊んでいますね~
ふふふ^^星君離したくなさそうなお顔がたまりません^^
すみれちゃんのお口をちょんと突っついてみたいなぁ~^^

  1. 2015/02/19(木) 19:40:09 |
  2. URL |
  3. もんちゅちゅ
  4. [ 編集 ]
お天気が良い日には多少寒くてもみんなでお外へ!!
年季の入った海くんのコング、皆の憧れの的なんですね。
独り占めしちゃう星くんがちょっと意外でした。
直ぐ取り返されそうなイメージでしたので。
みるきーちゃん、また足腰がしっかりしてきましたね。
身体つきも引き締まってるー!!
微睡んでいるところを連れ出されたすみれちゃんは不本意かもしれませんが
みんな揃ってお外で遊んでいる姿はいいものですね。

  1. 2015/02/19(木) 19:45:21 |
  2. URL |
  3. かのぼん
  4. [ 編集 ]
みるきーちゃん、順調でほんま何よりです^^
あははー みんな仲良しだね^^
すみれちゃん 無防備~(^^;)
だはははは~!

  1. 2015/02/19(木) 20:31:41 |
  2. URL |
  3. あーさん
  4. [ 編集 ]
よく足元から老いるって言いますが、歩くって 動物も大事なんですね~。

…ほとんど歩かない 座敷イヌのぽーちゃん、大丈夫かしら。(^^;)ゞ

こんばんは

  1. 2015/02/19(木) 21:32:11 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
気持ちの良い空ですね~~
雪を被った山々、綺麗ですね!
ワンちゃん達、コングで楽しく遊び、
すみれちゃんは日向ぼっこ、
幸せな時間ですね^^

ポチッ全部!

 管理者にだけ表示を許可する
 



.