雪が降っております・・・はい

  1. 2015/02/17(火) 08:42:04|
  2. 暮らし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

わんにゃん地方今朝は雪が降っています

通学途中の小学生 

雪朝 


チワワの星くん顔が凍っています

弱虫め~~~

雪朝1 


お家でまったりすみれちゃん

ふふふ・・・

雪朝8 


お姉ちゃんに連れられてお外に 


雪朝2  


雪朝3 


雪朝4 

雪朝5 


仕事に出かけるパパの見送り


雪朝6 



雪朝7 

皆様の所はいかがでしょうか?
わんにゃん地方、遠慮なく降っておりますです  
ハイ

今日も1日頑張りましょうね~ 

Fight
見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2015/02/17(火) 14:29:30 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんにちは~
我が家地方は朝雪が降っていましたが、午前中に止みました
はちみつさん地方凄い降っていますね・・・
すみれちゃんと雪、とってもお似合いです^^
すみれちゃんのおかげでパパさんお仕事頑張れますね
明日も寒そうですのでお気をつけてお過ごしくださいね

  1. 2015/02/17(火) 18:19:13 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama
  4. [ 編集 ]
お見舞いコメントをありがとうございますヽ(;▽;)ノ優しい言葉が嬉しかったです(T▽T)
お陰さまで今日はPC前に座れる時間を取れるくらいになりました!
まだポチ逃げだけど、お許しを~

  1. 2015/02/17(火) 19:31:47 |
  2. URL |
  3. もんちゅちゅ
  4. [ 編集 ]
おおー!!
こういう光景に憧れます。
雪が降りしきる中を遊びながら学校へ……なんて
考えただけでわくわくします。
星くんよりも、すみれちゃんのほうがお外平気だったりして。
抱っこされて案外平気そうなお顔に見えます。
パパさんに「行ってらっしゃい」のハイタッチ、
こんなご挨拶をされたら元気もやる気も満タンです。

  1. 2015/02/17(火) 20:03:02 |
  2. URL |
  3. トリテン
  4. [ 編集 ]
ま~、今日の九州は4月並みの暖かさでしたのに (-_-;)
こんなに雪が降ったら、私も庭を駆け回りたくなりますよ (笑)

すみれちゃんは無理やり寒い外に出されて、目が白黒していますね。
パパさん、行ってらっしゃいという手も震えているような o(≧∀≦)○

こんばんは♪

  1. 2015/02/17(火) 21:11:21 |
  2. URL |
  3. ハーモニー
  4. [ 編集 ]
雪が降ったのですね。
こちらは雪どけが始まりました。

すみれちゃんの上にふわりと舞い降りた雪、
とても素敵でした。

すみれちゃんのしっぽは毛がフサフサ、びっくりしました。
とても美しいです(*^-^*)♪

こんばんは

  1. 2015/02/17(火) 21:15:12 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
え~そちらは雪なんですね!
大阪は最近に無く、暖かい一日でした。
天気図を見ると南岸低気圧が関東の前を
通っているようですね。
そのせいでしょうか?
気をつけてくださいね。

ポチッ全部!

  1. 2015/02/17(火) 21:51:26 |
  2. URL |
  3. あーさん
  4. [ 編集 ]
わっ 寒そうですねー。
風邪など ひきませんようお大事にして下さいませ。
すみれちゃんと雪、似合ってる。(*^^*)

  1. 2015/02/18(水) 00:32:41 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
こちらでも朝方、雪が降っていました。
暫くしたら止んでたんですが・・・(;^ω^)
今日も降る予定です。

そちらはとても降ってますね?
お姉ちゃんとすみれちゃんに「いってらっしゃい」されたら、
パパさん嬉しくって頑張っちゃいますね(*^m^*)

  1. 2015/02/18(水) 07:59:31 |
  2. URL |
  3. イヴまま
  4. [ 編集 ]
こんにちは はちみつさん
そちらは雪空なのですsねー
雪の中のすみれちゃんもとってもキレイです。
白いすみれちゃんに雪が似合いますね。
お寒いでしょうからお風邪に気を付けてくださいねー

みなさまへ

  1. 2015/02/18(水) 14:30:00 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
皆様コメント頂き有り難うございます。
わんにゃん地方は一冬に2~3回、ちょろっと降るだけなんですが
昨年は1昼夜で県庁所在地の甲府で114センチ、陸の孤島となりました。
私の住む所はそれより多かったです。
30センチも降ると交通網が麻痺する、そんな県です。
除雪機能が皆無に等しい状況で、長野新潟の県名のついた除雪機が来て下さるまで
3日間は生活が機能しませんでした。
今年は高速道路の出入り口や各市町村の役場.市役所には
今まで見たことのない除雪機が待機しています。
雪国の方々の大変さを思い、お体をこわしませんようにと祈る思いです。
また17日には大きな地震がありましたね。
寒いし怖いし・・・きっと不安な一夜を過ごされたことと、お見舞い申し上げます。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.