今・・・そして昔

  1. 2015/03/03(火) 08:33:00|
  2. 暮らし
  3. | コメント:6
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

早朝の甲斐駒ヶ岳

DSC_0107 (600x400) 

温々の家の中では
フワフワ舞っているほこりを相手に楽しむすみれちゃん   

そうよ、お掃除手抜き~  せめないで~~~ 

困った1 

突然抱き上げられ

困った2 

状況把握ができないすみれちゃん

困った3 

この人はお兄ちゃん

困った4  

中学高校時代 一緒に生活していた犬達は
大喜び~~~

その頃 5.6キロの今とは別犬パピちゃん

 dc020967 (500x408)


思春期の揺れ動く子供達の心の
よき慰めにもなりました

dc0625113 (500x333) 


学校に行く前に手分けして散歩に行ってくれました

中学生の頃のお姉ちゃん

困った9 


犬達の心にも想い出がいっぱいだと思います

困った10 


賑やかで楽しいこんな時期を知らない
ニューフェイスのすみれちゃん

お兄ちゃんに困り顔 

困った5 


こんな時代もあったのですね~
今は中年夫婦とわんにゃんの静かな生活

その時その時を受け止めて一生懸命生きて行くことが
一番素敵な生き方なんでしょう

今日も1日頑張りましょうね~ 


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2015/03/03(火) 13:16:59 |
  2. URL |
  3. ねこまんま
  4. [ 編集 ]
ご無沙汰してます~
いきなり…お姉ちゃんがショートヘアになっちゃったかと…(^_^;)お兄ちゃんだったんですね~(笑)

小さい頃、犬や猫を飼うのは情操教育やアレルギーとかいろいろいいらしいですね~
お兄ちゃんもお姉ちゃんも優しく元気に育たれてるようですね~みんなのお蔭かな~?

  1. 2015/03/03(火) 14:36:41 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんにちは~
わぁ~、お兄ちゃんお久しぶりですね~
思春期のころは・・・ね、何かイライラするんですよね~
私の反抗期は妹よりも酷かったかも・・・です
みんな同じなのでしょうが、親としては大変だと思います
すみれちゃんを抱っこしてちゅ~して、モフっているお兄ちゃん、とっても優しい感じに見えます
すみれちゃん頑張ってね~^^

  1. 2015/03/03(火) 15:31:39 |
  2. URL |
  3. pupusann
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん
優しいお兄ちゃんに
抱っこしてもらって
よかったね~
でもでも、困り顔なの?すみれちゃん(笑)

言葉を話さないけれど
わんにゃん達は
心にそっと寄り添ってくれる
そんな感じがしますよね~

こんばんは

  1. 2015/03/03(火) 20:59:05 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
お兄ちゃんが帰ってこられたんですね^^
そりゃ、ワンちゃん達は大喜びでしょうね~
楽しく遊んだ思い出が蘇っているんでしょう^^
すみれちゃんはどうしていいのか・・・
今、悩んでいるんでしょうかw

ポチッ全部!

  1. 2015/03/03(火) 23:16:44 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama
  4. [ 編集 ]
子どもの頃からワンちゃんたちと過ごせて、お兄ちゃんは幸せな子供時代を過ごせましたね。だから、今もこんなに穏やかな顔をしているんだろうな~。

困ったすみれちゃんもカワイイ( *´艸`)

  1. 2015/03/03(火) 23:32:40 |
  2. URL |
  3. ひろ
  4. [ 編集 ]
大好きなお兄ちゃんが帰ってきて
ワンちゃん達は大喜びですね(^O^)

すみれちゃんはどうしていいのか
困ってる感じの顔が、これまた
堪らなく可愛過ぎです(*^。^*)

 管理者にだけ表示を許可する
 


.