いちごが美味しいですね~。

  1. 2015/02/23(月) 08:40:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


お散歩コースから見える八ヶ岳と林檎畑
DSC_0306 (600x395) 



DSC_0331 (500x413)


梅の花もちらほら咲いています


DSC_0295 (500x468) 


夜になると

「美味しいイチゴだよ~、食べなよ

いちご1 


しつこいpapa


いちご2 


いちご大好き人間なpapaはB型
みんながいちごを大好きだと思い込んでいます


いちご3 


すみれちゃん
この緑の所も美味しいんだよ~ 


いちご4 


じゃーほら、こっちを食べなよ


いちご5 


この拒否状態に気づこうともしないpapa

いちご大好き猫さんっているんでしょうか?


いちご6 


すみれとベッタリがpapaのストレス発散方法

でもすみれの目が潤んで見えるのは
私の老眼のせい・・・?


いちご7 

新しい週が始まりましたね
わんにゃん地方は今日はとても温かいです 
皆様の所はいかがでしょうか?

今日も1日頑張って生きましょうね  Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2015/02/23(月) 16:29:48 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんにちは~
今日は我が家地方もかなり暖かいです^^
春はもうすぐそこ・・・な感じですね^^
papaさぁ~ん、すみれちゃんにはイチゴは無理でしょう・・・^^;
困り顔のすみれちゃんとは対照的にうれしそうなpapaさん^^
なぁ~んとなくpapaさんの気持ちが分かるB型のさよちんです^^

こんばんは

  1. 2015/02/23(月) 20:40:52 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
イチゴですか^^
美味しそうですね~~
最近、食べていない・・・
パパさん、すみれちゃんに
イチゴは無理ですよw
イチゴを食べる猫ちゃんって
見たことがありません!

ポチッ全部!

  1. 2015/02/23(月) 20:48:48 |
  2. URL |
  3. しじみ飼い主妻
  4. [ 編集 ]
いちごのおいしい季節ですね~♪
私もいちご大好きなので食べたくなってしまいました。
すみれちゃん、今日もコンパニオンにゃんこのお勤めを見事に果たしてますね~。
papaさんのお顔がゆるゆるなのが写ってなくても想像できます^^

  1. 2015/02/24(火) 01:03:54 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
B型のpapaさん(;^ω^)

何故、すみれちゃんにもイチゴを勧め
ちゃうんでしょうね~(笑)
B型の方は面白い方が多いですよね(^-^)
私は意外とB型の方と気が合うのですが・・・
でも夫婦となると違うんでしょうかね(;^ω^)

すみれちゃん、私にもうるうるしてるように
見えます(・m・ )
でも、とっても可愛くって仕方ないんでしょうね♪

 管理者にだけ表示を許可する
 


.