すみれちゃんのマイブーム❤

  1. 2015/02/24(火) 08:33:55|
  2. すみれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


すみれちゃんのマイブームは

この浄水器 

じ~っ2 


もったいないので
お水はチョビットしか出してあげません  ホホホ


じ~っ3 


ポタッと落ちるお水に 猫パ~~~ンチ


じ~っ4 


 本にゃん いたって真剣です 


じ~っ5 


大盤振る舞いをすると・・・


じ~っ 



じ~っ6 


これが困るんです 

papaが バッチイ  と大騒ぎ

じ~っ7 

追いやっても 叱っても

Never Give Up のすみれちゃん

じ~っ8 




翌朝 異な物 が浄水器に・・・


じ~っ10 

papaは 「勝った!」 と大喜びしておりますが
thHUI1DADI.jpg  

「わたくち 負けませんことよ
この瞳 物語っております

じ~っ11 

今日も1日頑張りましょう

Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2015/02/24(火) 17:46:01 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんばんは~
お手手を器用につかってお水で遊んでいますね~
ずぅさん、昔は蛇口から垂れてくるお水を頭頂部で受け止めていることがありました
パパさん、すみえちゃん味のお水は嫌いですか?^^
パパさんこれはにゃん猫が大好きそうな物ですよ~
我が家なら間違いなく歯型がつくと思います^^

  1. 2015/02/24(火) 20:43:42 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama
  4. [ 編集 ]
真剣に蛇口からの水を見つめるすみれちゃん、かわいい~。
ガブッ!おΣ(゚Д゚)いった!!すみれちゃんの思い切りのいいとこも好きよー。
でも、パパさん、さっそく対策。すみれちゃん、どう出るのかしら!?

こんばんは♪

  1. 2015/02/25(水) 22:45:37 |
  2. URL |
  3. ハーモニー
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、浄水器からお水を飲むんですね~
それを阻止するPaPaさん、
この先すみれちゃん、何かしでかしてしまうのでしょうか...
知りたいなあ~(*^-^*)

 管理者にだけ表示を許可する
 



.