ママ、すみれだけを見ていて…❤

  1. 2015/02/26(木) 08:25:02|
  2. すみれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

すみれちゃん
炬燵の回りでまったりまったり

いかり1 


そこにお姉ちゃんから電話が

再試でね、帰ったのですよ~ ホホホ

いかり2 


スピーカーにして
ぺちゃくちゃ楽しくおしゃべりしておりますと

ニャーニャーうるさくなき騒ぐすみれちゃん

いかり3 


しだいに不機嫌になって行き

いかり4 


しのびより

いかり5 


いきなり ママの腕に ガブッ

いかり6 


この憎たらしい顔

いかり7 


ママだってそんなあなたは嫌いよ!
お目々に 腹黒菌 がいっぱいでバッチイし

いかり8 

電話が来ると走ってきてなき騒ぐのは
話の仲間に加わりたいのかと思っていました

私だけを見て!

嫉妬心全開のすみれちゃんの叫びだったようです

いかり9 


最近喜怒哀楽がしっかりしてきて
面白く成長しているすみれ

憎らしさもたっぷりと 

皆様のところも寒さが戻っていますでしょうか?
体に気をつけて頑張りましょう 
  Fight



見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 
いつもカメラを近くに置いて片手で撮っております

ご無沙汰してます~

  1. 2015/02/26(木) 14:07:36 |
  2. URL |
  3. ねこまんま
  4. [ 編集 ]
はちみつさん一家みんなが元気そうで何よりです。
残念、お姉ちゃん帰っちゃたんですね~再試ですか?(^_^;)
すみれちゃんはヤキモチ焼いちゃってるんですかね~『私だけを見て~~~~!!』って、意思表示が噛みつき?(笑)
我が家のジャイ杏は私と自分の間に割って入る願ちゃんと虎太朗には制裁を加えます!!もちろん、猫パンチ!!・・・で逃走!!(笑)
ほんと猫の行動って笑えますよね~!!

  1. 2015/02/26(木) 17:35:12 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんばんは~
すみれちゃんママを独り占めしたいのですね~
なぁ~んて可愛いのでしょう・・・^^
私だったら「はぁ~いはい」とすぐに電話を切ってすみれちゃんのお相手をしてしまいそうです^^
可愛らしいにゃん猫に成長しましたね~
これからどんな表情を見せてくれるのか楽しみです^^
あっ、お姉ちゃん再試、頑張ってね~

こんばんは

  1. 2015/02/26(木) 21:00:34 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、焼き餅焼きなんですね^^
可愛いじゃないですか~~
構ってあげましょう^^

ポチッ全部!

  1. 2015/02/26(木) 21:26:52 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama
  4. [ 編集 ]
かしこーい!!よく、「新聞を見ていると、『私を見て』と新聞の上に乗ってくる」なんて話は聞いたことがありますが。
電話に嫉妬するなんて、すみれちゃんは賢いな~。嫉妬は女のバロメーターだからね。女子力も高いのね、きっと(´∀`)こんな嫉妬、大歓迎♪かわいいなあ。

  1. 2015/02/27(金) 00:51:43 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
お姉ちゃん、再試験でしたか(^_^;)
頑張って下さい~!!

すみれちゃん、嫉妬するんですね(*^m^*)
カワイイですねぇ♪仲間に入りたくって
はちみつさんに噛み付いちゃうなんて~(*´艸`*)

こんな可愛いお顔で噛まれたら困っちゃいます♪
可愛くって怒れません~(*^m^*)

  1. 2015/02/27(金) 02:05:47 |
  2. URL |
  3. HAM CHEESE
  4. [ 編集 ]
あははは!
わかります、憎たらしい時ありますよね笑
でもまぁそれも結局かわいいんですよね♡
アレですよね、なんだかんだ自慢ですよね(^m^)
ママが大好きなすみれちゃんかわいいです♡

 管理者にだけ表示を許可する
 



.