間接チューになっちゃうよ~

  1. 2015/03/21(土) 08:38:14|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


papaがもらってきた 取り立ての土のついたほうれん草
   
長時間格闘し やっときれいになりました

 
DSC_0125 (500x268)

春ですね~
水を冷たく感じませんもの

おやつ1
 

庭で遊んでいる犬達が
お腹が空いたとおやつの催促

おやつ2 

いつだって腹減らし隊・・・
もらったことはすぐに忘れます

おやつ 

ふと振り向くと・・・ゲゲゲ 

DSC_0838 (407x500) 

みるき~おじいちゃんのでっかい顔が 

DSC_0241 (500x467) 

チュチュ  

すみれちゃん金縛り~

DSC_0247 (500x471) 


おやつ3 

ダッシュで逃げて

oyatu4.jpg 

こっそりこっそり
のぞいているすみれちゃん


おやつ6 



夜になりpapaが帰って来ました

おやつ7 

papaはしらない

すみれの頭ににチューすると
みるき~との間接キッスになることを

バッチイ
   でも黙っとこう

おやつ8 

全国的に旗日の今日
どうぞ楽しくお過ごし下さいね


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2015/03/21(土) 13:35:23 |
  2. URL |
  3. おこちゃん
  4. [ 編集 ]
おいしそうなホウレンソウです。
冬からこの時期のは 甘みがあって、特に根に近い部分は美味しいですネ。

間接チューはその後 あったのですか?

  1. 2015/03/21(土) 18:06:56 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんばんは~
美味しそうなほうれん草ですね~
おひたし?バターソテー?
何を作られるのでしょうか・・・?^^
完全に逃げるのではなくこっそり観ている姿が可愛いです^^
パパさん事実を知ったらテンション下がっちゃうかしら?^^
はちみつさん、楽しんでいらっしゃいますね?^^

  1. 2015/03/21(土) 19:23:38 |
  2. URL |
  3. もんちゅちゅ
  4. [ 編集 ]
もんちゅちゅの予想によると……
この後、papaさんはみるきーちゃんと間接ちゅう。
間違いない!!
すみれちゃんの「カモン」のお手手には逆らえませんから。
みるきーちゃんにちゅうをされてビックリしたすみれちゃん、
真ん丸お目目とその表情がたまりません。

  1. 2015/03/22(日) 00:11:55 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
この頃、上に一枚着る服が減りました(^-^)
段々、暖かくなって来てますね♪
ミルキ~君とすみれちゃんがチュしてたなんて~(´m`)
すみれちゃん、そんなにビックリお目目して♪
papaさんは知らない方が幸せかもですね(*^m^*)


 管理者にだけ表示を許可する
 



.