目が乾かないのかしら?

  1. 2015/03/14(土) 09:14:30|
  2. すみれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

昨日papaがチョコレートをいただいてきました
本日仕事が休みですので
1日早いwhite day でしょうか?

昨年のは、ガーナチョコ10枚を下さったご年配女性

亡くなった父も孫達にいつも同じチョコレートを
それはそれはたくさん持ってきてくれました

困るくらいに・・・

父はあのチョコが好きだったんでしょうね

DSC_0048 (466x500) 

ワンコ達の世話に追われていますと

ぱそこん1 


おとなしいすみれちゃんとの付き合いが
おざなりになってしまします

ぱそこん2 

可愛そうな気もしますが
彼女に遠慮という文字はないようで・・・

ぱそこん3 

パソコンをしている私にとても積極的 


ぱそこん4 

そういうときには
ねずみのオモチャでしばし遊んであげますが

ぱそこん5 

気になるのはゴム紐だけのようです

ぱそこん6 

哀れ ねずみちゃんはひとりぼっち

これならゴム紐だけ買ってくれば良いわね~
安上がりなニャンコ 

ぱそこん7 

そうこうしているうちにすみれちゃん
疲れて寝ちゃいました

やった~~~  

ぱそこん8 

あららら・・・目が乾かないんでしょうか?

撮っている時は気がつきませんが
写真はおしゃべり~~~

ぱそこん9 


いつもご訪問いただき有り難うございます
どうぞ皆様、楽しいお休みをお過ごし下さいね~



見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2015/03/14(土) 12:03:36 |
  2. URL |
  3. クラッチマン
  4. [ 編集 ]
こんにちは!

すみれちゃん、いつも本当に愛らしいです~
うちも、シャンがゴムひもをいつも噛み切っちゃいます。
つなげてもつなげても、五分ともたないですよ…
パソコンの横からあんなふうに顔を出されたら
無視できませんね。
遊んでてもおネムでも、すみれちゃんは
表情がたまりません~(*≧∀≦*)

こんにちは~!

  1. 2015/03/14(土) 15:33:56 |
  2. URL |
  3. ねこまんま
  4. [ 編集 ]
今日はホワイトデーですね~
私の義理チョコのお返しは半分くらいはあるでしょうか?(笑)
すみれちゃんも猫ちゃんですから、あんまり手間がかからないですよね~時々、しつこい事を除いては・・・(^_^;)
ワンちゃんはお世話が大変そうですね~

すみれちゃんの寝落ちの顔が・・・可愛すぎ~です!!

  1. 2015/03/14(土) 19:09:19 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんばんは~
パパさんチョコ貰ったなんて嬉しいですね~
私はパパにはあげていませんが「ずぅさんとむぅさんから」渡していますのに今日は仕事・・・・
はちみつさんとすみれちゃんのやりとりがホンワカしていて好きです^^
そう、ねずみよりも紐なんですよね~、なぜでしょう・・・^^
スイッチOFFのすみれちゃん可愛いです^^

  1. 2015/03/14(土) 23:05:42 |
  2. URL |
  3. ひろ
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんホント可愛い(*^。^*)

ねずみではなく紐に興味津々なところが
また良いですよね♪

  1. 2015/03/15(日) 00:52:10 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんもお目目開けて寝ちゃうんですね((w´ω`w))
そんな大きなお目目だと閉じきれないのかな?
自ら、遊んで~って来るすみれちゃん・・・元気で
良い事だと思います(^-^)
ウチのニャンズも安い玩具と言うよりも・・・
ゴミ箱からゴミを咥えてジャレて遊んでました(つД`)

 管理者にだけ表示を許可する
 



.