もっと光を・・・!

  1. 2015/03/15(日) 08:27:03|
  2. すみれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

日差しさえあれば ほわほわ と温かいこの頃

みるき~おじいちゃん 芝生を掘りますので
目を離すときには繋いでおきます


ひざし1 


みるき~も星くんも、お外でうっとりあたたかそう

ひざし2 


こちらお家の中のすみれちゃん

ひざし 

キョロキョロ何かを探しております

ひざし3 


毎日一生懸命変身するmama
おほほほ…こんなには綺麗になりません

thX1AYWBOW.jpg 

thZ9WORXMY.jpg 

このコンパクトで光を集めて きら~~~

ひざし4 

冬の間 コンパクトで集めた光で
遊んでいたすみれちゃん


ひざし5 


日射しが家の中にあまり入らなくなり
光が生まれません


ひざし6 

「太陽の位置がね~。」
説明したってわからないすみれちゃん 

ママを責めるのはやめてください


ひざし7


季節の移ろいはこんな所にも現れています

楽しい休日をお過ごし下さいね


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2015/03/15(日) 14:08:09 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんにちは~
お日様が当たるとポカポカと暖かくなってきましたね~^^
星君、う~とりとしていて可愛いです^^
すみれちゃんは鏡の光好きなんですね?
我が家も試してみようかしら・・・^^
フワフワの毛に長い髭、美にゃん猫さんに成長しましたね~

  1. 2015/03/15(日) 16:02:40 |
  2. URL |
  3. かのぼん
  4. [ 編集 ]
みるきーちゃん、ここ掘れワンワンするんですね(笑)

あははー
女性は変身するから恐いですよね
何度か騙された事あります(爆)

コンパクトと言えば~
ひみつのアッコちゃんを思い出します
テクマクマヤコン
でしたねー!(*^^)v

こんにちは

  1. 2015/03/15(日) 16:39:38 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
縁側に光が当たってぽかぽかと
暖かそうですね^^
ミルキーちゃんの優しい表情、良いですね~
すみれちゃんは光が無いと怒っているんですか?
ま、お日様が当たらなければ無理ですよねw

ポチッ全部!

  1. 2015/03/15(日) 19:42:21 |
  2. URL |
  3. トリテン
  4. [ 編集 ]
詩人、ゲーテの最後の言葉が「もっと光を!」
いよいよの時、周囲は暗くなるのでしょうか?

これから嫌でも日差しは強くなりますね。
すみれちゃんも、日向ぼっこの季節がすぐそこです ❤

  1. 2015/03/15(日) 19:56:00 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama
  4. [ 編集 ]
今日はポチ逃げで失礼します~

 管理者にだけ表示を許可する
 



.