安近短の一人旅(?)

  1. 2015/03/22(日) 08:25:54|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

キャットタワーの上のすみれちゃん

らいん1 

すみれがキャットタワーで暴れるときは
何かしらストレスがたまっている時

むちゃくちゃ暴れます

らいん2 

一昨日のことですがお姉ちゃん

「秘密の旅に出たいんです。つきましては
お金を貸していただきたいのですが・・・ 

と申し訳なさそうに言いました

らいん3 

らいん4 

いえいえお姉ちゃんが言うには 3000円です

3000円ってね
すみれの「猫さままぐろけずり」が10個は買えるのよ

猫に小判

らいん5 

優しいmama
3000円をさっそく通帳に振り込んであげました

昨朝LINEで
「行ってきま~~す」 

IMG_2226 (500x373) 

次々に画像が送られてきます

上は池袋の有名高層ビル展望台からの景色?

下は かわうそではなく ラッコ ?

IMG_2227 (500x366) 

iPhoneからの画像ですが


IMG_2224 (500x424) 

なかなか綺麗に撮れるものですね

IMG_2229 (500x375) 

写真からどこに行っているか分かっちゃって
笑っちゃいます

IMG_2225 (500x375) 

確か秘密の旅とか言っていましたが・・・ 

いつものようにpapaと私
どこにも行かず小さな事で小競り合いをし

すみれちゃんはタワーで暴れる旗日  を過ごしました


らいん6 

お姉ちゃん、安近短な一人旅でしたね~

どうぞ皆様も、良き休日をお過ごし下さい

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2015/03/22(日) 14:36:58 |
  2. URL |
  3. ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー
  4. [ 編集 ]
今にお姉ちゃんから、大きな恩返しがあるよ。楽しみに脛かじってもらいましょう。

こんにちは

  1. 2015/03/22(日) 15:53:58 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんはストレスがたまると
キャットタワーで暴れるんですか?
お姉ちゃん、どこに行かれたんでしょう?
水族館ですよね?
それにしても今のアイフォンって綺麗な画を
たたき出しますね!

ポチッ全部!

  1. 2015/03/22(日) 17:27:54 |
  2. URL |
  3. ねこまんま
  4. [ 編集 ]
お姉ちゃん、安近短な一人旅・・・ふふふ。
3000円でバレバレな旅・・・可愛いですね~(笑)

タワーで暴れるすみれちゃん、うちでもありますね~ストレスが溜まってるんでしょうかね~(笑)

  1. 2015/03/22(日) 18:18:09 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんばんは~
お姉ちゃん、秘密の旅を楽しまれたようですね~
秘密と言ったのに写真が送られてくるところが・・・ふふふ^^お姉ちゃん可愛いです^^
そうそう、安近短って良いですよ~
さぁ、出かけよう~と当日に言って即行動できますもの^^
すみれちゃん、タワーで暴れる姿ってどんな感じなのでしょう・・・^^
動画お願いします^^

  1. 2015/03/22(日) 20:39:56 |
  2. URL |
  3. かのぼん
  4. [ 編集 ]
もー びっくりしたわ
100万円って聞いて、かみさんに
「さすがお金持ちもはちみつさん
100万も貸せるってすごい!」
って話して、続けて読んだら・・・
だはははは~!(^^;)
なんか安心した自分がいました(笑)
今日も平和な一日だったようですね
良かった(^-^)

  1. 2015/03/22(日) 22:51:13 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama
  4. [ 編集 ]
水族館の写真、キレイですね~。iPhoneってこんなにきれいに撮れるんだ~。買い換えたくなっちゃう!

 管理者にだけ表示を許可する
 



.