こちらも桜が咲き始めました

  1. 2015/03/24(火) 08:21:43|
  2. 暮らし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

庭で遊ぶすみれちゃんには
天敵がもう一人

シャンプー1 

ちょっかいを出され

ブルーシートの上で
ブルーになっている すみれちゃん 

シャンプー2 

お兄ちゃん達の外遊びを
お家の中から
いつもうらやましくみているすみれちゃん

シャンプー3 

一緒に遊ばせてもらえるのは
ちょっとバッチくなって来たとき限定です 


シャンプー4 

みるき~に舐められた
頭をゴシゴシ洗いましょう 

シャンプー5 

すみれは2.2㌔のちいさな猫ゆえ
私の手がやけに大きく見えて  いやですわ~~~

シャンプー6 

シャンプー7 


大きな目がさらにすごいことに・・・

シャンプー8 


炬燵の中で自然乾燥していたすみれちゃん
生乾きのまま出てきて

シャンプー9 


お腹が空いたと にゃんにゃん 

シャンプー10 

頑張った子はご褒美のディナーを召し上がれ

ブツブツ言いながら
一生懸命食べる愛すべき猫さんです 


シャンプー11 

わんにゃん地方、桜の花が咲き始めました
今年も桜を愛でることのできる幸福

一年で一番心躍る
そんな季節を堪能する時となっております

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2015/03/24(火) 15:18:20 |
  2. URL |
  3. もんちゅちゅ
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、シャンプーだったんですね。
水に濡れたりシャンプーされたりを嫌がる猫さんが多いと聞きますが
すみれちゃんはおとなしくさせてくれているような……?
水に濡れて小さい体がますます小さく見えます。
生乾きのすみれちゃんは、いつもよりちょっと子どもっぽい?
頑張ったご褒美をゲットして、お疲れさまでした。

こちらも桜の花がちらほらと咲き始めました。
去年は咲いたかと思うと間もなく雨で散ってしまったので
今年は長く咲いていてほしいなあと願っています。

  1. 2015/03/24(火) 15:52:44 |
  2. URL |
  3. pupusann
  4. [ 編集 ]
みるき~ちゃん、すみれちゃん
大好きなんですね~

いつものことながら
お利口さんにお風呂に入る
すみれちゃん
いいこだなぁ~ほんとに
こんなにお利口さんだから
ご褒美も沢山ウマウマで
良かったね~すみれちゃん

  1. 2015/03/24(火) 16:32:24 |
  2. URL |
  3. かのぼん
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんは大人しくシャンプーさせてくれますね
これなら洗ってあげようって気になりますよね^^
うちは全然あきまへん(笑)

そして~ はちみつさん綺麗なお手手じゃないですかー(*^。^*)

おっ、サクラが咲き始めましたか(*゚▽゚*)
金曜あたりから春本番になりそうですねー
楽しみ(*^^*)

  1. 2015/03/24(火) 16:37:26 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんにちは~
みんなでお外でマッタリ・・・お日様が気持ち良さそうです^^
ブルーシートの上でブルーになってる・・・はちみつさん、お上手です^^違うかな?^^
すみれちゃん、湯浴み頑張りましたね~
そうか、頑張った子にはご褒美をもらえるのね
さよちんはいつもご褒美を忘れちゃうのよ~
ご褒美沢山食べて、「sexy ダイナイマイト ボディー」を維持してね~^^

  1. 2015/03/24(火) 16:59:21 |
  2. URL |
  3. イブマメ麦ロゼ母
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、やっぱり可愛いわぁ~~~💛
濡れても可愛いなんて奇跡的!
毎日、この美人さんを見られるなんてうらやましいですね♪

最後のお写真、カルカンのCMをしているような1枚でナイスです!


こんばんは

  1. 2015/03/24(火) 21:18:10 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんがお兄ちゃん達と遊べるのは
シャンプーしなきゃ、になった時なんですね^^
え~~とってもちっちゃいすみれちゃん^^
可愛いです~~~~

ポチッ全部!

承認待ちコメント

  1. 2015/03/24(火) 23:29:24 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです

  1. 2015/03/24(火) 23:52:55 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama
  4. [ 編集 ]
うわ~っΣ(゚Д゚)すみれちゃん、超リラックスしてシャンプーされてる!!!こんなお利口な子がいるんだΣ(゚Д゚)衝撃です!
お猫様は皆シャンプー嫌いだと思ってましたから。すみれちゃんの美しい毛並の秘密は、シャンプー好きにあったんですね~。いいなー。すみれちゃんの爪の垢を煎じて、うちの子たちにもシャンプー好きになってもらいたい(>_<)

  1. 2015/03/25(水) 01:18:01 |
  2. URL |
  3. HAM CHEESE
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんすごい!!
こんなに大人しくおりこうさんに
お風呂は入れるんですね!
生乾きだというすみちゃん、
いつもとシルエットが違うかせいか
すごく幼く見えます♡

うちも明日シャンプー予定なのです。
暴れるなよ〜(^^;

 管理者にだけ表示を許可する
 



.