恥ずかしいんだから~~

  1. 2015/03/28(土) 08:44:06|
  2. すみれとお姉ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

すみれちゃんは2歳のアダルトな
にゃんこ

トイレ1 

いつも年寄りと 
静かに暮らしていますので

トイレ2 

チュー が大好きな

こういう元気な若者と
賑やかに暮らすのはちょっと苦手


トイレ3 


無理矢理抱っこされて
TVを見るなんてもってのほか

トイレ4 


ところですみれちゃん
一日に何度か用足しをします 

トイレ5 

お砂は入念に・・・というタイプ 

トイレ6 

時間をかけてたっぷりかけます

トイレ7 

こんな光景も珍しくて大喜びのお姉ちゃん

トイレ8 
 

トイレ9 


真面目に清潔なすみれちゃんを
遊びに誘います

10トイレ   


無視して任務を全うするすみれちゃん

お姉ちゃんより お.と.な

トイレ11 


我慢よ我慢・辛抱よ 頑張れすみれ!
自分を励ますすみれちゃん

トイレ12 

温かくなり行楽にも良い季節となりましたね
良い想い出をいっぱいつくって下さいね

今日も良き時となりますように 

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2015/03/28(土) 11:31:40 |
  2. URL |
  3. クラッチマン
  4. [ 編集 ]
こんにちは!

すみれちゃん、おトイレもきっちりしてますね~
うちは用足しして振り返りもせずに
出てくる子もいますよ(^^;)

遊んでくれるお姉ちゃんがいるって、羨ましいです!
うちの娘は構いたい時に無理やり抱いて、
飽きたらポイッてされております(><)

  1. 2015/03/28(土) 12:41:17 |
  2. URL |
  3. のん
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、まんざらじゃないと思います~。
なんだかんだいって、お姉ちゃん何気に好き?!^^

換毛期なので、お姉ちゃんにたくさん
ブラッシングしてもらってね~ヽ(*^^*)ノ

  1. 2015/03/28(土) 22:28:46 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんばんは~
すみれちゃん、お姉ちゃんに愛されていますね~^^
お砂を念入りの掻くのですね~
あんずは砂を掻かずに壁を掻いているおバカな子なんですよ~
すみれちゃん我慢?辛抱なの?
お姉ちゃんの愛を受け止めてあげてね~

  1. 2015/03/29(日) 23:30:44 |
  2. URL |
  3. まりま~
  4. [ 編集 ]
お邪魔します♪
すみれちゃん、ふわふわもこもこ♪癒されますね。
ポチの頭にのってるハートがリボン?みたい(#^^#)

 管理者にだけ表示を許可する
 



.