可愛い「ふて猫」さん

  1. 2015/03/29(日) 06:10:25|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

庭でみんなと遊ぶお姉ちゃん

DSC_0147 (460x500) 


ポケットからマスクを奪った星くん

DSC_0178 (500x437) 


「かえして~~~!」と追いかけますが
よだれでベタベタ・・・ 

マスク1 


みんなが興味を持つことで
宝物になったこのマスク 

マスク2 


星くんのこの得意顔

マスク3 



最近私の心を鷲づかみにしている
ワイモバイルのCMの
 

マスク4 


「ふてねこ」 さん

マスク5 


可愛いですよね~

マスク6 


すみれちゃんも出来ると言っておりますのは
お風呂の中で歌っているシーン

ふふふ・・・
ただボーッとしているだけでしょう?

マスク7 


後ろ足を舐めることもできると申しております

いやいやすみれちゃん
だいたいの猫ちゃんは出来ると思いますよ 


マスク8 

どうぞ良き休日をお過ごし下さいね

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2015/03/29(日) 15:13:03 |
  2. URL |
  3. かのぼん
  4. [ 編集 ]
ふてねこさん、あのCMおもろいね
私も大好きです
軽トラなんかほんまに運転してるみたいですね
お風呂も気持ちよさそうやし
あれ、どうやって撮影してるんでしょうね?

こんにちは

  1. 2015/03/29(日) 15:35:05 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
久しぶりに帰ってきたおねえちゃん
引っ張りだこですね^^
皆の嬉しそうな表情にこちらも笑顔です^^
え?そんなCMがあるんですか?
こちらでも流れているのかな?

ポチッ全部!

  1. 2015/03/29(日) 16:45:21 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんばんは~
わぁ~お姉ちゃん大人気ですね~
こういうところって猫さんでは中々なんですよね~
すみれちゃんお一人様を満喫していますね~
揃えた前足が可愛いです^^

  1. 2015/03/29(日) 20:29:24 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama
  4. [ 編集 ]
ワンちゃんたちに囲まれて、まるで立派なドッグトレーナーに見えるお姉ちゃん。大人気ですね(*^-^*)

テレビに疎い私。そんなカワイイCMがあるの~?見たい!

  1. 2015/03/30(月) 00:23:32 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
YモバイルのCM可愛いですよね♪
私も大好きです~!!
YKKのCMも可愛いですよね(^-^)
すみれちゃんも十分、ビジュアルで
CM出れますよ((w´ω`w))

 管理者にだけ表示を許可する
 



.