3月も今日で終わり・・・頑張りましたね~

  1. 2015/03/31(火) 08:34:15|
  2. 暮らし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

わんにゃん地方も温かくなり

DSC_0073 (600x358) 


いつの間にか
こんなに ほわほわっ とした光景になっております

DSC_0431 (500x458) 


すみれちゃんを捕まえてお姉ちゃん

お世話1 


おトイレの砂を
交換するべきかせざるべきか 
それが問題だ!

お世話2 


お手々の臭いを クンクンクン・・・

お世話3 


みるき~とお姉ちゃん
「お散歩に行ってきま~す」

DSC_0554 (450x500)  


あららら~っ

DSC_0561 (500x354) 


mamaの方ばかり振り返って
歩みが進みません 

DSC_0569 (500x431) 

心配顔のみるき~さん
mamaを置いて行くのが心配ですか?

お姉ちゃんが困っていますよ~

DSC_0574 (500x482) 

3月も今日で終わりますね
月日の経つのがあまりに早く 驚きです

今日一日も良き時となりますようお祈り申し上げます

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



春ですね~

  1. 2015/03/31(火) 10:10:15 |
  2. URL |
  3. トリテン
  4. [ 編集 ]
雪が融けた山並みが、春らしくなってきれいですね。

すみれちゃんはお姉ちゃんにはかないませんね。
本気で悔しがっている様子が、これまたかわいい(笑)
みるき~くんも「ママは来ないの?」って、
こんなに愛されて、はちみつさん幸せですよ。

  1. 2015/03/31(火) 11:45:45 |
  2. URL |
  3. もんちゅちゅ
  4. [ 編集 ]
大忙しの3月もようやく終わり!!
お姉ちゃん、のんびりとリフレッシュしてますね。
日ごろお勉強で大変だから、
春休みくらい頭をからっぽにして過ごしてくださいな。
すみれちゃん、お姉ちゃんと仲良くね。
みるきーちゃんの心配顔、
これははちみつさまを心配しているのかな?
優しい子ですね、みるきーちゃんは。

こんにちは!

  1. 2015/03/31(火) 13:00:47 |
  2. URL |
  3. ばうりんがる
  4. [ 編集 ]
うふふ、お姉ちゃんはまだみるきー君の信頼を
勝ち取ってないのかもよ~。

わんこのお散歩は、信頼関係が出るって言われました。
確かに、昔、亡き母と同居になり、突然毎日
母がお散歩へ連れて行くようになった時
先住犬わんこたちは最初とても嫌がっていました。

そのうち喜んでついていくようになったのですが
最初は、不安だったのでしょうかね~(*^▽^*)

お姉ちゃん、毎日よく働きますね~。
お姉ちゃんの可愛らしい姿が見れて嬉しいです。

  1. 2015/03/31(火) 15:09:51 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんにちは~
今日で3月も終わりですね~
かなりポカポカ陽気のさよちん地方です
おトイレの砂交換はすみれちゃんの肉球の匂いなんですか?
すみれちゃん、お姉ちゃんにタジタジですね^^
みるき~君、はちみつさんを目で追いかけていますね
そんな姿が愛おしいです^^

  1. 2015/03/31(火) 15:51:08 |
  2. URL |
  3. ねこまんま
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです~
今日で三月も去っていきますね~
毎年。1月~3月はあっというまに過ぎていきます(^_^;)
おねえちゃんとすみれちゃんは相変わらずのコンピですね~見てて微笑ましいです。
ちょっと、お姉ちゃんのいたずらっ子なとこが自分とかぶっててさらに笑っちゃいます~あるある~~って(笑)

みるき~ちゃん、お姉ちゃんとの散歩はmamaが気になってなかなか進みませんね~。
それだけ、mamaの事が好きなんですね~可愛いです!!

  1. 2015/03/31(火) 18:07:57 |
  2. URL |
  3. イブマメ麦ロゼ母
  4. [ 編集 ]
みるきーくん、不安げな表情がすごく出ていますね。
お姉ちゃんは、まだ信頼できる存在になっていないんですかね。
それとも、ママさんが大好きすぎて気になってしまうのかな?
でも、そうやってオンリーワンな愛情を注いでくれるのは嬉しいですよね~。

  1. 2015/03/31(火) 19:32:09 |
  2. URL |
  3. おばちゃん
  4. [ 編集 ]
みるき~くん、
「ママは行かないんですか?」
「お散歩しているあいだにお出かけしないでください」
「やっぱり一緒に行きましょうよ~」
…なんて言ってるんでしょう?
ちょっと不安げなお顔ですね(^0_0^)

こんばんは

  1. 2015/03/31(火) 21:46:46 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
ミルキーちゃん、お姉ちゃんとお散歩に
行ったんですね^^
でもママさんの方ばかり見るんですか?
お姉ちゃんも優しいのにね~

年度末が終わりましたが、
まだ、し残したことがあります(^^;
暫く、僕の年度末は続きそうです・・・

ポチッ全部!

  1. 2015/04/01(水) 08:20:11 |
  2. URL |
  3. しじみ飼い主妻
  4. [ 編集 ]
お姉ちゃん、春休みをenjoyしてますね^^
暖かくなってきたし毎日気持ちいですよね。
うちも休みの日に夫がよもぎを散歩させると、よもぎがよく私の方を振り返ります。
でもそれも束の間で、すぐに他に興味を持ってかれるんですが・・・^^;

 管理者にだけ表示を許可する
 



.