野獣と化したすみれちゃん・・・怖い

  1. 2015/04/11(土) 08:37:57|
  2. すみれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


春のお花が咲き乱れる

DSC_0225 (500x354) 


わんにゃん地方

DSC_0273 (500x329) 


冬のコートを片付けなくっちゃ
mamaが珍しくやる気を出したその時 

こわいよ~1 


すみれが驚くほどの
野獣と化しました

こわいよ~2 


このファーもどきに食らいつく
すみれちゃん

こわいよ~3 


 いやだわ~! いったいどこの子・・・?
と言うほどのあばれっぷり

こわいよ~5 


あまりの興奮ぶりに
ファーもどきを取り上げるmama

こわいよ~6 


大騒ぎして 食らいつきます 

こわいよ~8 


同じ昂奮でも
こんなのはまだ可愛かったです~

こわいよ~10 


だってほら~、怖いもん


こわいよ~9 

良き休日になりますこと お祈り申し上げます

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2015/04/11(土) 10:52:13 |
  2. URL |
  3. クラッチマン
  4. [ 編集 ]
こんにちは!

ファーはにゃんこの獲物になりますね!
我が家もフワフワ系は出しておいたら
いつの間にか違う部屋でパサパサになって見つかります。
すみれちゃん、野獣化しても充分可愛すぎます(^^)
必死なお目目がまたとっても魅力的ですよ♪

こんにちは~!

  1. 2015/04/11(土) 12:38:14 |
  2. URL |
  3. ねこまんま
  4. [ 編集 ]
あははは・・・すみれちゃん、目がイッちゃってますね~(笑)
うちも去年コートのフェイクファーが毛づくろいされてビチョビチョに・・・(^_^;)
リアルでもフェイクでも関係なんでしょうか?(笑)

楽しい週末を・・・。

  1. 2015/04/11(土) 16:41:33 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんには~
ずぅさんも普通のじゃらしには興味がないのですが、ファー系はべチャべチャにしてしまいます^^;
はちみつさんが取り上げるとすみれちゃんの目つきが怖いですね^^;
本当ゆでたモ後の時のすみれちゃん天使さんです^^


私事でご心配をおかけしてすみません
昨日私のブログにコメントを頂きましたのにお返事もしなくて・・・
思ったよりも愛sの状態が悪くてビックリしました
思い切ってブログをお休みします
またお邪魔させてくださいね

  1. 2015/04/11(土) 22:01:27 |
  2. URL |
  3. かのぼん
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、めっちゃ人が変わってる~
あ、もとい! 猫が変わってる~(笑)

papaさんは今頃京都にお見えなのかな?
どうやら宝ヶ池の国際会議場で医学関係の会議をやってるようですが、それにご出席なのかな?
何やら皇太子さんとかも出席されてるようですが・・・
さすがpapaさんですね・・・
すごいです。
尊敬しますよ。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.