papa家事奮闘中で~す

  1. 2015/04/12(日) 08:09:34|
  2. 暮らし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

休日、どこにもでかけないならpapaがお料理をする
と決めた我が家


DSC_0282 (500x468) 

いやがると思ったのに頑張っています

これはホットケーキ

DSC_0387 (500x378) 


美味しい

褒める褒める

たくらみ1 

以前は喉に刺さりそうな
分厚いキャベツの千切りを作っていたpapa

たくらみ2 

mamaだっていつかはこんな時が来ます

thSB1ZXQOK.jpg 

病気になり看病してもらうのに
papaのまずい料理・・・

いやだわ~

たくらみ4 


この日は1日3食作ったpapa
「お料理って楽しいね~。」とにこにこ顔

DSC_0009 (500x389) 

あと20年もしたら我が家だって老老介護

出来合のお総菜だって
工夫して並べられたらOKです


たくらみ6 


mamaのために
困らないようにしておかなくっちゃ

たくらみ3 


すみれのお手入れも経験してもらわないと

たくらみ7 

爪切りとシャンプー そしてブラシ

すみれちゃん怒り狂ってケダモノになるから・・・
とっても怖いの

たくらみ8 

連日雨模様だったわんにゃん地方
今日は朝からピカピカお日様が輝いています

どうぞ良き休日となりますように

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



「れ~ろ☆幸せを一日でも長く・・・。」より
2015春 フリマ物資・保護犬用支援物資の募集要項があります
よろしかったらこちらを 

こんにちは

  1. 2015/04/12(日) 15:53:18 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
パパさん、一日三食の料理をなさったんですか!
凄いな~~
僕もたまに料理はしますが、夜だけです!
殆ど、手抜き料理ですけどねw

ポチッ全部!

  1. 2015/04/12(日) 16:16:56 |
  2. URL |
  3. のん
  4. [ 編集 ]
パパさん、お料理始めたんですね^^
二人ともお料理できるといいですよね!
うちはオットの方が得意で美味しいのです(^^ゞ
私もパパさんと一緒に練習しないとです~♪

すみれちゃんのつぶやきが面白くって
くすっとしちゃいます(*^^*)

  1. 2015/04/12(日) 19:11:45 |
  2. URL |
  3. nomagon
  4. [ 編集 ]
そろそろ老老看護突入の
nomagon家ですが・・・
ボクの役割は夕食後の皿洗いと
毎朝のゴミ出しです
これだけじゃダメですかね~
パパさん、3食作るなんてスゴイです

  1. 2015/04/12(日) 22:03:01 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんばんは~
パパさん1日に3回お食事を作られたのですね~
もしはちみつさんがちょっとした病気や怪我をされたときにはパパさんに家事をしてもらわないといけませんものね・・・
今の我が家がまさにです^^
パパさんのおかげではちみつさんゆっくり出来ましたか?
色々ご心配をおかけしてすみません
温かいお言葉をかけていただき感謝いたします
時間と静養一番の薬ですものね
ゆっくり治します
股お邪魔させてくださいね

  1. 2015/04/13(月) 01:17:45 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんははちみつさんの心の中を
お見通しなのね~(*^m^*)
でも、papaさんも自炊出来た方がpapaさんが
旅行で居ない時とか困らなくていいですよね(^-^)
褒めて伸ばした方が喜んでやってくれますよね(´m`)

ウチもおとうたまは自炊バッチリなので
後は掃除って言うか部屋を散らかさないように
指導中です・・・(私、鬼嫁ですから~)

 管理者にだけ表示を許可する
 



.