すみれの乳歯

  1. 2013/07/08(月) 16:30:00|
  2. すみれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4


暑くなりましたすみれちゃん地方
猫じゃらしであそんでいます  

IMGP3917 (404x450)  

きわめて猫らしい瞬間

IMGP3918 (450x349) 

ブラインドのひもが大好物

DSC_0012 (450x423) 
DSC_0009 (450x438)  

mama、にゃにをしゅるでしゅか?

IMGP4278 (300x450)  

6ヶ月のすみれの乳歯

IMGP4279 (450x334) 

一本も抜ける気配がありません
まさか、永久歯で生まれてきたとか・・・?
(医療従事者らしくない・・・ふふふ)

このざらざらの舌がたまりませんよ~  
痛くて
IMGP4283 (500x495)  


「ヘビの牙みたい」・・・って言いまちたか?
レディに失礼なmamaでちゅね~

DSC_0065 (500x368) 

娘が小学校低学年の頃のピアノの発表会の時
お土産でいただいた紫陽花

IMGP4388 (500x356) 

それから10年以上咲き続けてくれています
去年はブルーだったような・・・


一週間また頑張りましょうね~


ポチッと応援うれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

ご訪問有り難うございます

こんばんは

  1. 2013/07/08(月) 21:57:38 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
まだ乳歯なんですね^^
随分大きくなったのに、お口の中は
まだお子ちゃま^^
アジサイの色が変ったと言うことは
土のPHが変ったのかな?

ポチッ全部!

土佐けんさんへ

  1. 2013/07/08(月) 23:56:35 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
土佐けんさん、有り難うございます。
こんなにしっかりした乳歯なんですよ~。
知らないうちに一本ずつ抜けて生え替わるものですのに・・・。
個体差は大きいようです。

  1. 2013/07/10(水) 00:03:24 |
  2. URL |
  3. トリテン
  4. [ 編集 ]
昨日も今日も、山梨県で39度の最高気温というニュースでしたね。
30度を超える真夏日とよく言われますが、
そのうち40度超えも遠くないような気もします(~_~;)

こんな日は、冷たいソウメンがごちそうです。
すみれちゃん、これは「ねこじゃらし」じゃありませんよ。(笑)

この紐のようなものはなに?
じゃれてみて、口に入れたらあらおいしい!
って感じでしょうか?

トリテンさんへ

  1. 2013/07/10(水) 09:19:58 |
  2. URL |
  3. Miel(はちみつ)
  4. [ 編集 ]
昨日も今日も、山梨県で39度の最高気温というニュースでしたね。
30度を超える真夏日とよく言われますが、
そのうち40度超えも遠くないような気もします(~_~;)

こんな日は、冷たいソウメンがごちそうです。
すみれちゃん、これは「ねこじゃらし」じゃありませんよ。(笑)

この紐のようなものはなに?
じゃれてみて、口に入れたらあらおいしい!
って感じでしょうか?


トリテンさん、有り難うございます。
急に暑くなり、気温とつきあうのがたいへんですね~。
日本一暑かったと聞きますと、体の力がヘナヘナ・・・と抜けそうです。
九州も暑いでしょうね~。
子猫にとって何もかもが初めての経験ですので、
取り組む表情がとても面白いです。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.