写真を楽しむすみれちゃん?

  1. 2015/05/02(土) 07:55:13|
  2. うれしいこと
  3. | コメント:5
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

先日出かけたところは
栃木県太田市北部運動公園

IMGP6982 (600x397) 

ピンクの芝桜と薄いブルーのネモフィラが
とってもきれいでした

IMGP6992 (500x394) 

楽しく撮影をするpapa

ネモフィラ1 

笑顔・笑顔・・・のネモフィラ

IMGP6937 (500x331) 

夜はお留守番を頑張ったすみれちゃんに
ゆで卵を作ってあげました

ネモフィラ2 

喜んでむいてあげているpapaと

ネモフィラ3 

大好物なのに心ここにあらずのすみれちゃん

ネモフィラ4 

写真がスライドショーで流れています

DSC_0354 (500x442) 

内容が分かるはずはないのですが
次々に画面が変わるのが面白いんでしょうね

DSC_0370 (500x404) 


撮ってきた写真を猫と一緒に楽しむpapa
 楽しそうです

きっとこんな事を言っているんでしょうね

ネモフィラ5 

今日から大型連休の方が多いでしょうか?
我が家は暦通りの休みになります

どうぞ思い出をいっぱいつくって下さいね 

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2015/05/02(土) 11:39:01 |
  2. URL |
  3. もんちゅちゅ
  4. [ 編集 ]
papaさんとすみれちゃん、ラブラブですね。
すみれちゃんにゆで卵を剥いてあげるpapaさん、
お膝の上で寛いでスライドショーを眺めるすみれちゃん。
仲良し父娘、ですね。

ネモフィラの花、こちらでは見たことがありません。
実物はとてもきれいなんでしょうね。
一面に咲いた海のような青い色の花、憧れます。

  1. 2015/05/02(土) 16:23:37 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんにちは~
撮った写真を後で見返すのは楽しいですよね~
しかも主人が写真を撮ったりしますと、私とはまた違った角度なのでそれも楽しめます^^
パパさんとすみれちゃんのマッタリとした雰囲気大好きです^^
パパさん愛されていますね~
GW、楽しんでくださいね

楽しく撮影をする

  1. 2015/05/02(土) 21:01:22 |
  2. URL |
  3. ijin
  4. [ 編集 ]
>楽しく撮影をするpapa<

この姿勢今はできなくなりました。
体が硬くなりました。

>大好物なのに心ここにあらずのすみれちゃん<

何故なんでしょう。そのようは表情ですね。

何時もながら可愛い猫ちゃん。P。

こんばんは♪

  1. 2015/05/02(土) 21:18:44 |
  2. URL |
  3. ハーモニー
  4. [ 編集 ]
たくさんの花で美しい季節になりましたね。
こちらも桜の後、一斉に色々な花が咲き始めて
やっぱり写真を撮りに行きたくなります。

ネモフィラの花、すごくかわいい~✿
こんな素敵な花畑の中を歩いてみたいです~♪

すみれちゃんもすっかり撮ってきたスライドショーに
夢中ですね(=^・^=)~♪

  1. 2015/05/03(日) 00:21:45 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
芝桜やネモフィラやポピーがいっぱい~
色とりどりのお花が咲いて綺麗な場所ですね♪
私もそんな場所にお出掛けしたいです(*^m^*)

すみれちゃん、お留守番頑張りましたね♪
ゆで卵よりもスライドショーが気になっちゃった
んですね?きっと、一緒に遊びに行ったつもりに
なってるのかも(^-^)

 管理者にだけ表示を許可する
 


.