ブログを拝見していて、行ってみたかったんです

  1. 2015/05/08(金) 08:57:12|
  2. おでかけ
  3. | コメント:3
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

先日我が家が訪れたのは
観光バスがいっぱいの大人気なところ

DSC_0095 (500x258) 

栃木県足利市の
あしかがフラワーパーク 

DSC_0112 (600x399) 

藤棚は広さ約1000平方メートル
樹齢約150年とされる藤の木からは
約16万房の花がふわりと垂れ下がっています

DSC_0193 (600x400) 

素敵な甘い香りがいっぱい

DSC_0172 (600x440) 

うす紅の棚
桜色の可愛らしい花房を見上げながら歩きます

藤棚 

 つつじも咲き素晴らしい季節です

DSC_0131 (400x600) 


すみれちゃんを置き去りにするにゃ~~~!

この日かなり怒っておりました


藤棚1 

じつはすみれちゃん
愛情表現がかなりねじ曲がっています

藤棚2 

じっと見つめていて
自分から甘えに来ることはめったにありません

藤棚3 

ワンちゃん達のように
素直になればいいのにね~ 

藤棚4 

今日も1日頑張りましょうね  Fight


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2015/05/08(金) 16:52:43 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんにちは~
あしかがフラワーパークこの間TVでやっていました
お写真だけでも迫力ありますから、実物はもっとでしょうね^^
すみれちゃん文句言ってますね~
あんずは、私たちにベッタリされるのは嫌なのに、放って置かれすぎでも嫌なんです
すみれちゃん寂しかったのでしょう
ペロペロしているお顔可愛いです^^

  1. 2015/05/09(土) 14:48:20 |
  2. URL |
  3. のん
  4. [ 編集 ]
わぁ~、ミゴトな藤棚ですね~!
圧巻です。ためいきがでちゃう^^
訪れた甲斐がありますね♪

↑ミルキーさんとのたび、素敵ですね。
楽しい楽しい想い出がいっぱいできますように。
検査結果も良好であること祈ってます。
昨年でしたか、不調からの復活、ご家族みなさんの
愛情とミルキーさんのがんばり、思い出されます。
穏やかな幸せな日々が長く続きますように。

みるちゃんのしこり。

  1. 2015/05/09(土) 18:38:34 |
  2. URL |
  3. ijin
  4. [ 編集 ]
みるちゃんのこのしこり。

気になりますね。
80歳なら私と同世代。

私より元気に見えます。

笑っていますね。

幸せと感じているからでしょう。P。

 管理者にだけ表示を許可する
 


.