思い出作りを楽しみましょう❤

  1. 2015/05/09(土) 08:31:52|
  2. みるき~
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

papaとみるき~のくつろいでいるこちら
我が家の庭ではありません

双葉1 

ここは中央高速道路 双葉SA

のぼりくだり両方にお店がありますが
どちらにも行くことができる 面白いSAです

DSC_0422 (500x311) 

くつろげる場所がたくさんあり
旅行気分の我が家

双葉2 

SAで買ってきたパンをみんなで分けて食べます

DSC_0340 (500x417) (2) 

娘が帰省した日
「みるちゃんのこのしこり 何?」

双葉3  

確かに鶏卵大の膨らみがあります
どうして気がつかなかったんだろう・・・

DSC_0369 (500x457) 

トリミングでも少し前の獣医師の触診でも言われなかったし
私達も定期的にブラシをして触れているのに

検査をし 薬を服用しながら見守る日々です

DSC_0432 (500x344) (2) 

推定15歳という年令は
人間でいうと80歳前後

DSC_0443 (334x500) 

検査結果はどう出ても

彼の犬生の最後まで手助けしたい
papaと娘と私の考えは一致しています




双葉4 

 みるき~がソフトクリームを頑固に拒否すること

双葉5 

初めて知りました

DSC_0509 (451x500) 

彼との思いで作りを楽しもうと
前向きな我が家です

DSC_0565 (500x381) 

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 

今日はコメントを閉じております
楽しい休日をお過ごし下さい




.