私の一番楽しい時間なんですよ~

  1. 2015/05/10(日) 08:17:42|
  2. 暮らし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです
毎日のお散歩コース

DSC_0320 (500x392) 

田舎暮らしに憧れたpapaの希望で
ここに移り住んで5年目

DSC_0048 (500x377) 


季節ごとのお花が楽しめます

DSC_0054 (500x421) 

昨年から始めた趣味の畑の
草を取りながら

日没後の夕焼けを楽しむ季節になっています

DSC_0028 (500x331) 

自営の我が家 毎日様々な仕事が待っています

それらを途中で上手に さぼりさぼり

ねむたい1 

わんにゃんと遊んだり
みなさまのブログを拝見するのが一番楽しい時です

ねむたい2 

深夜すみれちゃんに誘われても

ねむたい3 

時間がもったいなくて寝られません 

ねむたい4 

勝手に一人で寝ちゃってください  ふふふ

ねむたい5 

金曜の夜が一番うれしいですよね
日曜の夜は明日の事を考えると・・・どんより~

いけないいけない
楽しい休日を過ごしましょうね~



見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2015/05/10(日) 14:22:12 |
  2. URL |
  3. かのぼん
  4. [ 編集 ]
うんうん、サザエさん症候群ですね(笑)
でも日曜の夜ってか月曜の朝
だるいな~ かなんな~
って思うのは子供も大人も一緒ですね^^

子供の頃、嫌やな~ かなんな~って思ってたけど
親から注意されたり、学校の先生の顔を見るのも嫌やったけど
親も学校の先生も同じ気持ちやったんやろね(^_^;)

こんにちは

  1. 2015/05/10(日) 14:50:55 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
そちらに行かれて五年目なんですね^^
お庭には色んなお花が咲き乱れ
美しい山々に囲まれて自然豊かで
良いところですね~~
僕もそう言うところでゆっくり暮らしてみたいです^^

ポチッ全部!

  1. 2015/05/10(日) 16:14:02 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんにちは~
パパさん田舎暮らしに憧れていたのですね~
さよちんは都会に引越しましたが、便利な分、空気は悪いし、草木を見ることもありません^^;
自分で選んだ生活なのにたまに間違えたかしら?なんて思っています

すみれちゃんママが寝るのを待っていてくれるの?
優しいですね~
すみれちゃんの上半身と下半身では段差があるのがおばちゃん気になるんだけど・・・すみれちゃん気にならないのかしら・・・?^^

  1. 2015/05/11(月) 00:32:16 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
そちらに移られて5年なんですね?
papaさんが田舎暮らしに憧れるの・・・
判る気がします(^-^)
毎日のように自然と素敵な景色に癒されそう
ですもんね(*^m^*)
私も子供の頃は東京じゃなく、山梨で
暮らしたかった記憶が・・・(^_^;)

不自由な事もあるのかも知れませんが
それに勝る事がいっぱいな気がします(*´ω`*)
すみれちゃん、はちみつさんと一緒に寝るのを
待ってる姿、可愛いですね(*^m^*)

 管理者にだけ表示を許可する
 



.