奇々怪々な愛情表現ですよ~

  1. 2015/05/12(火) 08:14:33|
  2. すみれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


わんにゃん地方散歩中
クマバチ(クマンバチ)がついてきます

ちょっと 
怖~~~い

、ミツバチ科の昆虫で体長約2cmほどの大型のハチ
コロコロしている体系がかわいらしいです

遊び 


こんなに素敵なお花がいっぱいですもの

DSC_0100 (500x334) 

昆虫たちも大張きりの初夏

DSC_0099 (500x368) 

花粉で黄色くなっています

DSC_0097 (403x500) 


ゴールデンウィークが終わり

遊び1 


次なるお出掛けはどこにしましょう?

遊び2 


そんなことを考えながら
お仕事頑張っていらっしゃるのではないでしょうか?

遊び3 


犬さん達の分かりやすい直線的な愛 

遊び4 


そしてすみれちゃんの
斜め45度くらいから向かってくる不思議な愛情

遊び5 


とってもわかりにくいです 

遊び6 


こうしてオモチャを振って一緒に遊んでいるとき
ほんのちょっと近づいた気がします

遊び7 


そんなすみれちゃんの心に・・・

遊び8 

大型の台風が近づいていますね~

お帰りの時間帯、風雨の強まる所が多いようです
どうぞお気をつけ下さい

今日も1日 ファイト~~~ です


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2015/05/12(火) 15:29:13 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんにちは~
お花満開ですからハチさん仕事忙しそうですね^^
我が家も私の足が良くなったら沢山お出かけがしたいです
プランを立てているだけでも楽しいですよね?^^
すみれちゃん、一生懸命お手手を伸ばしてチョイチョイしているのが可愛いです
にゃん猫さんは私達が近づくとツンツンしているのに、自分が甘えたいときはベッタリですものね?
でもそんな所がまた可愛いと思ってしまいます^^

  1. 2015/05/12(火) 17:08:26 |
  2. URL |
  3. pupusann
  4. [ 編集 ]
ご無沙汰しちゃってます~(汗)

またまた、長いお休みから復活しました(笑)

そうですね~次はお盆休みを楽しみに・・・ですね

わんちゃん、にゃんちゃんの
愛情表現違いますね~
すみれちゃんの斜め45℃からの(笑)
我が家も45℃だらけで・・・・・
困っちゃいます~(笑)

  1. 2015/05/12(火) 18:32:45 |
  2. URL |
  3. かのぼん
  4. [ 編集 ]
うわ~~~(>_<)
私ね、蜂が大の苦手なんですよ
刺されたこともないんですが
ミツバチでも見かけたら走って逃げますよ
まだ娘が小さかった頃、部屋に蜂が入ってきたんですよ
かみさんと娘、放っておいて一人で一番に逃げました
だはははは~!
クマンバチなんてもっての他です
写真なんて撮る余裕ありましぇん・・・
はちみつさん、尊敬します。

こんばんは

  1. 2015/05/12(火) 21:11:38 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
クマン蜂は僕を追いかけてくるので
苦手です(^^;
GWウィークが終わり、さて次はどこに行こうか?と
皆さん、考えておいでなんでしょうね^^
僕達は今週末、ちょっと遠出をしようと
しています^^

ポチッ全部!

  1. 2015/05/12(火) 23:02:01 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama
  4. [ 編集 ]
ごろんと逆さになったすみれちゃん、かわいい~(^^)

GWはカートであちこちお出かけ。とっても楽しそうでした(´∀`*)

 管理者にだけ表示を許可する
 



.