愛が重すぎて怒っておりますよ~

  1. 2015/05/15(金) 08:25:37|
  2. すみれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

何事もなく過ぎ去った母の日

カーネーションのお花もすみれが舐めますので
ラッピングのまま花瓶に。。。

怒る 

どこにでもピョンピョン登る
猫さんから守るのは難しいですね~ 

怒る1 

papaとまったりな夜がきました

怒る2 

上機嫌なのはpapaだけ

すみれちゃんはmamaに
 上から目線過ぎる SOS を出しています

怒る3 

すみれちゃん!
生きて行くためには誰もがみんなお仕事をするのよ~ 

怒る4 

昼間 ぼ~っ としているんだから

怒る5 

夜くらい
コンパニオンアニマル のお仕事よ~  

怒る6 

このバチ当たりの猫ちゃんは

この後
papaの手を がぶり ・・・しました 

怒る7 

解放されたすみれちゃん

papaの重い愛を振り払うかのごとく
高速プルプル・・・をしていました

怒る8 

急に暑くなりましたが
みなさまお体に気をつけてご活躍下さいね

嬉しい嬉しい金曜日
良き1日となりますよう お祈り申し上げます

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



おはようございます!

  1. 2015/05/15(金) 08:59:42 |
  2. URL |
  3. ばうりんがる
  4. [ 編集 ]
高速ブルブル、我が家のお坊ちゃまも
しょっちゅうしています。
ストレスがかかるのでしょうねぇ~。

抱かれることも、触られることも苦手な
まるでニャンコのような性格なので
行動もとても似ていますよ~。
頑固でわがままなの…トホホ。

でも、すみれちゃんみたいな可愛いニャンコちゃんは
重すぎる愛も注ぎたくなってしまいますよね~。

  1. 2015/05/15(金) 10:29:38 |
  2. URL |
  3. なっつばー
  4. [ 編集 ]
どちらのお宅もパパさんの愛は重いのでしょうか。
愛してやまないパパさんが報われる日が来ますように~~。 ( *´艸`)

  1. 2015/05/15(金) 14:20:48 |
  2. URL |
  3. しじみ飼い主妻
  4. [ 編集 ]
怒った顔を可愛いですね~、すみれちゃんは^^
でもチンチラのフワフワな毛並みって、すりすりしたくなりますよね。
プルプルしてすみれちゃんはpapaの愛振り払ってますが
飼い主の愛はそんな事じゃ振り払えませんよ~(笑)

  1. 2015/05/15(金) 15:38:21 |
  2. URL |
  3. もんちゅちゅ
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんのことが可愛くて仕方ないpapaさんと、
papaさんの愛が重くて仕方ないすみれちゃんと。
温度差がすごくて笑っちゃいます。
すみれちゃんのご機嫌斜めなお顔!!
そして毎度のことながら全然めげないpapaさん。
この攻防戦はしばらく続きそうですね。

初めまして。

  1. 2015/05/15(金) 15:53:55 |
  2. URL |
  3. アリス
  4. [ 編集 ]
こんにちは!
いつも楽しくブログを、拝見させて頂いてます。

すみれちゃん、パパさんの抱っこにはまだ慣れて
いないのかな・・・。

我が家のティアラも、10年たった今も、パパの抱っこを拒否します。
それとティアラも、お花大好きでクンクンするだけならいいんですが、舐め舐めします。
ラッピングの紙は、音がするのがいいのか噛み噛みします。

  1. 2015/05/15(金) 19:23:10 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんばんは~
パパさんすみれちゃんにお仕事の疲れを癒して欲しいんですね~^^
パパさんの愛が届いてなさそうなのは私と小麦の関係を見ている感じです^^
何と言ってもパパさんと同じ血液型のさよちん^^
気持ちは分かります^^
高速プルプル可愛いですね~^^

こんばんは

  1. 2015/05/15(金) 21:34:21 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
パパさんは疲れて帰って来て
すみれちゃんを抱っこすることで
癒されるんだから、コンパニオンアニマル
しっかり勤めてください^^
高速プルプルを上手く捉えましたね!

ポチッ全部!

 管理者にだけ表示を許可する
 



.