武器になるくちばし

  1. 2015/05/25(月) 08:13:58|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


ミックスですがベースが和犬のみるき~は
控えめでおっとりしています


DSC_0303 (435x500) 

一方洋犬の3ワン達は チャカチャカ・・・
いつも賑やか

一緒に遊ぶのは体調の良い時だけになっています

DSC_0297 (500x487) 

あららら・・・
星くんの口からスギナが

こら~~~!


あひるさん 

庭での拾い食いが趣味な2匹

あひるさん1 

現行犯逮捕 アヒルの口をつけられます

ガーガー

あひるさん8 

ひるみ悩むのはほんの一瞬
単純ゆえに すぐに自分を取り戻します

あひるさん2 

ひやかすつもりで
近づいたすみれちゃん

あひるさん3 

格好の餌食にされます

あひるさん4 

アヒルくちを巧みに武器にし

あひるさん5 

アヒル口のまま おしりの臭いをチェック 


あひるさん6 

ヤメテね 海ちゃん
すみれちゃんは
 清らかなお嬢様もどき なんだから 

あひるさん7 

新しい週が始まりましたね
今日からまた 頑張りましょう 
ファイト

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2015/05/25(月) 12:50:04 |
  2. URL |
  3. まりま~
  4. [ 編集 ]
いつも更新を楽しみに拝見させていただいています。
そのアヒル口・・・初めて見ました。それはいろいろなものを食べないようにのグッズなのですか(・・)?
カラフルでかわいいですね。

  1. 2015/05/25(月) 15:40:15 |
  2. URL |
  3. もんちゅちゅ
  4. [ 編集 ]
くちばし?
鳥さんも仲間入り?
と思いつつブログ記事を開いて、思わずにんまり。
まさか海くんと星くんがお揃いでこんなことになっていたとは。
このアヒルさんのクチバシ、実はゆきにも買ったんです。
でもものすごく嫌がったので一回だけ……。
何の違和感もなく使いこなす海くん、すご過ぎです。
すみれちゃん、いつもと違うお兄ちゃんたちにビックリした?

  1. 2015/05/25(月) 16:30:31 |
  2. URL |
  3. かのぼん
  4. [ 編集 ]
あひるさん、可愛いね~(^^♪
みんなの分あるのかな?
ぞろがちょっと調子悪いんで病院行ってきたら
待合室でパピヨンとチワワを連れてる方がいらっしゃってね
あ、はちみつさんだ
って思ってました(笑)
ぱぱさん、顔丸出しですやん
だはははは~!(*^^)v

  1. 2015/05/25(月) 17:26:31 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんにちは~
私の中での星君ってか弱いイメージなんですがはちみつさん家ではそちら系なんですね~
ワンちゃん達の中では末っ子さんですよね?
お兄ちゃんたちに鍛えられたのかしら?^^
俺様海君はくちばしを武器にするんですね~
色んな性格のお子様達がいると賑やかですね^^

こんばんは

  1. 2015/05/25(月) 21:26:16 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
星君と海君はお庭で拾い食いするんですか!
アヒル口をつけられちゃうんですね。
でもアヒル口が又、可愛い♪
ミルキーちゃん、元気で頑張って欲しいです^^

ポチッ全部!

  1. 2015/05/25(月) 23:35:54 |
  2. URL |
  3. おこちゃん
  4. [ 編集 ]
イヤーン(^○^)
そんなカワイイ、アヒルさんがいるんですかー!

  1. 2015/05/26(火) 00:11:19 |
  2. URL |
  3. HAL(Snowbride)
  4. [ 編集 ]
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

すみれちゃんの「清らかなお嬢様もどき」
ツボりました・・・
どんなお嬢様や~~(爆笑)

私の同僚にもおばあちゃんワンコをお世話してる人がいるのですが、耳が聞こえにくくなってきたり、食べるものが制限されたりして大変そうです;
でも動物ってどんなにおじいちゃんおばあちゃんになってもカワイイから羨ましい・・・(笑)
みるき~おじいちゃんも無理なくゆったりと毎日が過ごせると良いですね。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.