ちっちゃい猫さん小食で困ります

  1. 2015/05/19(火) 08:19:32|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | コメント:7
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

清水の舞台から飛び降りるような

げんき1 

けち(経知)な私が
意を決して開けてあげた 「モンプチ」缶

げんき2 

美味しい顔ってどんな顔  

私はワクワク待っておりますのに

げんき3 

ばち当たりなすみれちゃん

DSC_0023 (500x403) 

この ニャロメ~~~ 

げんき4 
犬さん達がペロリ・・・ごちそうさまでした



みるき~の一番好きな散歩コース

げんき5 

よろよろ歩いていた彼が
このところこんなに元気・・・

げんき 

家に帰ると弟たちを追いかけ回します

DSC_0360 (500x459) 

獣医さん通院時に
「最近元気なんですよ~。」と申しましたら

げんき6  

「飲んでいるステロイドの影響ですね。」

げんき7 

ぬか喜びでしたが 
今日一日が元気ならそれで良いのです

でも追いかけ回された弟達は
かなりお疲れの様子
   頑張れ!

DSC_0239 (500x314) 

今日一日が良き時でありますようお祈り申し上げます


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2015/05/19(火) 15:19:32 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんにちは~
ママはきっと「すみれちゃん喜んでくれるかしら・・・?」と一生懸命選んでくれたと思うよ~
モンプチ缶は好きではなかったのね・・・
我が家なら缶を見ただけで大騒ぎになります
シーチキン缶でも凄いんです^^;
お薬の影響でも、元気な姿が見れるのは嬉しいものですね^^
みんなヘトヘト?頑張って~

  1. 2015/05/19(火) 16:05:25 |
  2. URL |
  3. もんちゅちゅ
  4. [ 編集 ]
ステロイドの影響もそりゃあるかもしれませんけど
みるきーちゃんにとって一番のお薬は
家族みんなで楽しく過ごすこと!!これに尽きます。
パピちゃんと戯れるみるきーちゃん、
本当に楽しそうで元気そのものに見えますね。

すみれちゃん……もしかしてグルメですか?
でも「モンプチ缶」は大抵のにゃんこが大喜びで
食べちゃうイメージがあるのですが。
なかなか手ごわいお嬢さんですね。

承認待ちコメント

  1. 2015/05/19(火) 17:51:22 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです

  1. 2015/05/19(火) 18:06:03 |
  2. URL |
  3. yusa
  4. [ 編集 ]
あ~、すごくわかります~。
誕生日とか「ほーら、スペシャルなおやつだよぉ」って
こちらが張り切ってる時に限ってプイッ!ですよ。
それでも懲りずにまた
スペシャルなものを探してくるんですけどね^^;

  1. 2015/05/19(火) 19:07:47 |
  2. URL |
  3. かのぼん
  4. [ 編集 ]
だはははは~!(๑≧౪≦)
すみれちゃん、せっかくのモンプチを~(笑)
猫に小判 すみれちゃんにモンプチ???
みるきーちゃん、元気そうで何よりです!
ん? ステロイドか何か知らんけど
元気やったらええやんねー!
うちの飛影と共にがんばろうね!(^_-)-☆

こんばんは

  1. 2015/05/19(火) 21:05:00 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、高級品はお気に召さないんですか?
僕と同じだ、庶民の味が一番^^
ミルキーちゃん、元気に走り回っていますね!
元気な姿を見せて頂き、僕達もうれしいです^^

ポチッ全部!

  1. 2015/05/19(火) 22:57:33 |
  2. URL |
  3. トリテン
  4. [ 編集 ]
みるき~くんの元気な姿が一番の好物です(笑)
薬のおかげもありますが、はちみつさんご一家の愛情が彼を元気にさせているのだと思います。

清水の舞台から・・・(笑)
すみれちゃんの一番の好物はなにかな?

 管理者にだけ表示を許可する
 


.