わ~、それは何ですか~?

  1. 2015/05/21(木) 08:40:43|
  2. すみれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

赤く咲くのは     ポピ~の花 

DSC_0041 (600x442) 

ねずみ色に咲くのは  すみれちゃん  

あらら?1 

お嬢さん朝から しけた顔 してまんな~ 

あらら?2 

スタッと取り出しましたるは 
先っちょに ねずみのついたオモチャ

あらら?3 

目の色 キラキラ 大喜び

あらら?4 

すみれちゃんって

あらら?5 

単純なヤツ~~~

あらら?6 
 

mamaチンに問題です

わたくちのこの手々の中にある だいじだいじ” 
それはいったい何でしょう?

あらら?8 

もしかしてだけど~ もしかしてだけど~
それはすみれちゃんの おトイレの砂 なんじゃないの~? 

あらら?9 

楽しく遊んでいるわね~

それよりすみれちゃん
 そのブツ はいったい なぜにそこにあるの~

高尚な人間様には理解不能です

あらら?10 

今日も一日頑張りましょうね~ Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2015/05/21(木) 15:43:53 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんにちは~
すみれちゃん、ねずみをロックオン!^^
この時ってお尻をフリフリしませんか?
ハンターなすみれちゃん可愛いです^^
忙しい時に構ってといわれるとちょっと・・・ですよね~
トイレ砂我が家もやられます^^;
我が家はもう少し砂が大きいので転がしやすいみたいです^^;

こんばんは

  1. 2015/05/21(木) 21:24:05 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんは可愛いですね~~
無心に遊んでいる姿に癒されます^^
トイレの砂一つで楽しく遊ぶ・・・
無邪気ですね^^

ポチッ全部!

  1. 2015/05/22(金) 00:16:28 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
ポピーのお花綺麗に咲いてますね♪
すみれちゃん・・・ねずみ色ですか?
シルバーのおシャレな猫さんですよね(*^m^*)
ねずみさんの玩具で直ぐにご機嫌で可愛いです♪

猫砂・・・(^_^;)ありますよね~。
人間では考えられない遊びですが楽しそうに
遊んでいると暫くみないフリしてます(っ´∀`c)
ミルキ~君とのお散歩、綺麗な景色を見ながら・・・
良いですね(^-^)

 管理者にだけ表示を許可する
 



.