熊さん目撃情報・・・怖い

  1. 2015/05/22(金) 09:06:34|
  2. 暮らし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

さ.し.す.せ. すみれちゃん~ 

夕焼け1 

その可愛いお顔に似合わない

夕焼け2 

なかなかの 
意地っ張りにゃんこ

夕焼け3 

私が睨んでいるのを大きく意識しながら

夕焼け4 

今日も頑張る 
 お水なめなめ・・・

夕焼け5  




一昨日の夕方
 
 
DSC_0733 (600x574)

綺麗な夕焼けを見る事が出来ました

DSC_0786 (600x419) 

今年はすでに 熊の目撃情報 があるんです

DSC_0777 (500x404) 

怖いね~ 
みるき~おじいちゃんも熊ベルをつけて歩こうね 

DSC_0825 (600x370) 

カエルの大合唱  すごいです
 
DSC_0834 (600x400) 

今日も一日頑張りましょう Fight
見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2015/05/22(金) 16:08:34 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんにちは~
ママに怒られようと「へっちゃら」なすみれちゃん^^
あんずもこの頃テーブルにに乗るようになってしまいました
いくら怒っても聞く耳を持っていません
降りるように身体をずらすと、踏ん張ります^^;
もう熊さんの時期なのですね
お気をつけて散歩してくださいね~

  1. 2015/05/22(金) 18:58:56 |
  2. URL |
  3. チョコチロルの母。
  4. [ 編集 ]
こんばんわー!
初コメで失礼します!

いつもいつも可愛いすみれちゃんにニヤニヤしながら読ませていただいてます♪
実はうちにも昔、チンチラの女の子(ぷー)がいたもので、すみれちゃんを見ては思い出しています( ´艸`)ムププ
でもすみれちゃんみたいにお出かけなんかしなかったので、驚きもあります(笑)


それにしても綺麗なお空ですね~
自然の色ってこんなに美しいんですね。
とてもうっとりしました。

みるきーくんは熊の鈴ですか?
用心しなくっちゃ!ですね。

ではまた毎日お邪魔します(笑)

  1. 2015/05/22(金) 19:20:57 |
  2. URL |
  3. かのぼん
  4. [ 編集 ]
えーーー!(@_@;)
そちら熊が出るんですかー!(゚o゚;;
熊ベルって効くんですか?
ほんま気をつけて散歩に行ってね!

こんばんは~☆

  1. 2015/05/22(金) 20:09:24 |
  2. URL |
  3. ハーモニー
  4. [ 編集 ]
昨日は久しぶりの青い空と白い雲~
こちらもとっても素敵な夕陽でした。

はちみつさんの所の夕陽も素敵ですね。
田んぼに赤くなった雲が映し出されて..:*゚☆
田んぼの写真の角度、カッコイイですね。

もう熊の時期。こちらも気をつけなければ...
(*^-^*)♪

  1. 2015/05/22(金) 23:16:37 |
  2. URL |
  3. あーさん
  4. [ 編集 ]
ああ~~~~~~なんという美しい景色!

 管理者にだけ表示を許可する
 



.